[PR] クレジットカード比較
 最近はコメントがメインになりつつある傾向ですが、拍手でも受け付けてるので、
卑猥な質問とか、お見合いよろしく 「ご、ご趣味の方は?」 で構わないので、お気軽にどうぞー。
 
 さて、拍手を返信する前に一言。
浄化から、大切なお知らせとお知らせがあります。

明日、誕生日を迎える事となりました。おめでとうございます。
アリガトーゴザイマス

 と、言うわけでっ!わけでっ!
ネトラジをやりたいと思いますー!まーす!

CaptivAte -浄化-.com (略してかぷらじ) 第11回 放送決定!

 URL :http://203.131.199.131:8040/captivate.m3u
 BBS :http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/13587/1157203483/
 DAYS:9/3 PM 22:00 ~ 9/4 AM 00:00

 終了時刻などは、その時のテンションとグダグダ感に身を任せるのでよろしくお願いします。
一人でも多くの参加者が、延長へと繋がります。お気軽にご参加下さいませ|∀・)ノ
ClapCM5. TB0 TOP▲
  
コメント
not subject
なんてことだ、僕としたことが忙しい如きの理由で更新を見逃してしまうとは!
ってことで一日遅れで誕生日おめでとうございま~す。
フィン│URL│09/04 12:19│編集
not subject
昨日と今日で初ロケテ行ってきました。
Second Heavenいいですね~。
感想を書こうとノートをパラパラとめくっていると・・・

8月31日の朝に猛ダッシュかけたELIE@浄化.comってココですか?w

実は半年ほど前からこのブログは拝見させていただいてます。
まさかELIEさんがこんなに近くにいらっしゃったとはw
ブログおもしろいですよ!これからも楽しみにしてますノシ
SHRIMP│URL│09/04 21:34│編集
not subject
>フィンさん
携帯からも見れるので、電車やバスに乗ってる間に見てみるといいかもー。
アクセス解析見ると30アクセスほど、あるので案外多いみたいです(笑
誕生日ありがとうございますー!

>SHR IMPさん
名前を見てインプレッサが出てきた、にわか車ヲタです。
初ロケテお疲れ様でしたー&初めましてー!
Second Heavens人気ですよねー>x<ノ

ちなみに、ここで合ってますよ(笑

半年も前ってことは、ここが移転するちょっと前も見てらっしゃるのかしら?
案外イベント事には参加するので、遭遇率は多いですよー。
面白いと言って頂けて光栄ですっ!これからも宜しくお願いしまーすヽ(´□`*)ノ
ELIE│URL│09/04 22:55│編集
not subject
おひさしぶりですELIEたん、誕生日おめでとですよ!
ネトラジは24時間ほど気付くの遅れました…(涙)

ロケテは大阪へ初日と今日、いってきました。
土日はコンでそうなので避けました…orz
mam│URL│09/05 00:21│編集
not subject
>mamさん
お久しぶりですっ&有難う御座います!
返事を返すのが遅くなってごめんなさい(´;ω;`)
見逃す事・・・浄化では良くあること(笑

土日はやっぱり多かったんじゃないでしょうか?
話によると50人並んでいた時もあるそうで・・・。
ELIE│URL│09/08 20:19│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/196-a2217208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
