[PR] クレジットカード比較
nullpo129


 履歴が2週間までだったとか、脳内では3週間だと思ってましたよ('A`)
つまるところ、拍手がまたもや消えたというやつで御座います。
自己嫌悪が激しくなりつつ、残っている拍手を返信していこうかと思います。

 せっかく拍手を送ってくださった方には大変失礼ですが、返信することが出来ません。
大変申し訳ありませんでした。

>マイミク登録しちゃう☆byきつね
どうぞどうぞー|∀・)ノ
最近、ミクシィを使う人増えたねぇー。

>o88
おーはー!
入院してた時におはスタ見てたら、レイモンドが懐かしすぎた。

>千早ですよ~wwwww
ちはやんも可愛いけど、やっぱりあずささんには劣るのですよ>x<;
ClapCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/190-e355fa14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
