[PR] クレジットカード比較

 暑さで頭の中までホットヌードル(゚д゚)

 文章が思い浮かびません、オフレポも書きたいけど、頭の中で蒸しパンが10人前は作れそう
そんな勢いで、絶賛熱暴走中

 ぶっちゃけ、はっちゃけ埼玉よりも東京の方が絶対的に快適!
こうやって比べたら100人の内、97人は同意してくれるだろう比喩で比べると・・・

トキオー : 冥 (ANOTHER) HARD CLEAR
サイタマー : 嘆きの樹 (ANOTHER) HARD CLEAR

 一見比べ見ると、ほぼ同じじゃないかと思われますこの比喩。
だがあまーい!甘いよ小沢さん!・・・ってまたここで比喩使わなきゃいけないのか('A`)

 どれぐらい蒸し暑いかはフィーリングで感じ取ってください。
僕たちの思い、モニター超えて君まで届け!

 文章の書き方からまずオーバーヒートしてるのは感じ取ってくれたカナ?カナ?
今日は回ってきたバトンに答えたもので勘弁してやってください。
あ、明日はちゃんと更新するんだからねっ!ふんっ!

 今回も 「続きを読む」 から、よろしくお願いしますー。

□??ルール??□

1.回ってきた質問の最後に、『自分の考えた質問』を足す(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりのないエンドレスバトンなので、どんな質問を加えてもOK
4.バトンのタイトルを変えないこと
5.ルールは必ず掲載すること

◇回してくれた方の印象をどうぞ。
『コンテさん』
私は一人っ子なので、兄貴分なんていうのは居ませんが限りなく兄貴に近いです。
いわゆる小さい頃から遊んでで、呼び方を「おにーちゃん」って呼ぶ感覚。
車とメイドをこよなく愛すると共に、ボキャブラリの豊富さには脱帽します。

◇周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
二次元美少女ヲタクの典型+妄想癖が人より強い子

◇自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・友好的
(ちゅるやさん並に友好的な人をお待ちしてます)
・良識人
(流石に連コインとかは止めて欲しいです)
・協力的
(単独よりも複数の方がいい時だってあるんです)
・話しやすい
(話によると話しかけないでくれオーラが出てるらしく、話しかけずらいらしい)
・ノリがいい
(ハメを外さない程度にノリがいい人が良いですよね)

◇では反対に嫌いなタイプは?
・身勝手
(マイペースとは似て非なるもの)
・偏見的
(根拠の無い偏見じゃなければセフセフ)
・独裁者
(ハルヒ的なノリだったらセフセフ)
・不良を中心とする怖い人
(お願いですから、目があっただけで話しかけないで下さい)
・厚化粧過ぎて、素が分からない人
(ガングロとか鈴木その子とか)

◇自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
身長+20cmとか

◇自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
もう・・・ゴールしても・・・いいよね?

◇そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
3人の方が理想的。
多すぎるとカオスになりそう。

・ぐなちん(彼が居なかったら今の私はココにいないであろう大切な友人)
・FLANさん(東方と言ったらFLANさん、FLANさんと言ったら東方)
・Hide/秀っちたん(Ryu*が大好きなのに、彼自身がRyu*に似てるってどうなのコレ?)

◇タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
だが断る!

◇宝くじで3億円当たったらどうする?
01.ムダ毛を永久脱毛しつつ、目を二重にして、声帯手術を決行
02.高くて買えなかった洋服や、コスプレ衣装を購入
03.様々な趣味に使い込むとか、ゲーセンを作るとか
04.メイドを雇って、あーんなことやこーんなことをするしか

◇どんな告白をされたらグッときますか?
もちろん、顔を合わせての告白ってシチュエーションはデフォとして。
背伸びしながら上目使いで、瞳をウルウルさせてたら、即決!

◇こんな人が理想!!
お姉さんとかー。
おっとり天然とかー。
巨乳さんとかー。
タートルネックが似合う人とかー。
三浦あずさとかー。

◇異性のどんな仕草にグッとくる?
一緒に手を繋ぐのが恥ずかしいのか、肘辺りをチョコンと指で摘んで、
上目使いで、瞳をウルウルしてたらもう・・・(*´Д`)

◇自分を褒め称えてください
褒める箇所が見つからないのは重症ですか、そうですか。

◇逆に誰かを罵ってください
ふんっ!そんなにあたしの足コキがいいんだぁ?
アンタ見損なったわ!そこまで変態なマゾヒストだったとわねぇ。
ま、まぁ?そんなアンタもいいかも・・・しれない・・・わね(////)

◇人には理解できないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
タートルネックで胸が強調された部分、さらに生地に縦ラインが入ってると感動超大作。
ビキニでライン強調するよりも、パレオで隠れてる方が興奮度上昇

◇このバトンを回してくれた人を食べ物に例えると?
ハーゲンダッツ。
岩槻ウェアに行くと、必ずハーゲンダッツのUFOキャッチャーをやるのですが、
彼の送迎がない限り行けないので、連想させるとしたらハーゲンダッツ。

◇着てみたい、着た事のあるコスプレ服は?
着た事のあるコスプレはまだないのです。
着てみたいのなら山ほどあるけど、スグに着たいって言うならコレかな?
東方の霊夢とか、これが私のご主人様のメイド服とか、
涼宮ハルヒの憂鬱の北高の制服とか、SHUFFLE!のバーベナ学園の夏服とか。

女 物 ば っ か り な の は 仕 様

◇最近はまってる場所は?
模様替え時に出来たブラックスペース

◇今、何聴いてる?
見つめてHappy Life! / 朝比奈みくる(後藤邑子)
すりーつぅーわん、はい!

◇最近感動した出来事は?
「パルフェ -chocolat second brew-」 の 恵麻シナリオ
涙腺が緩いのか、ちょっとした感動ものでも泣いちゃいます。

◇最近怖かった出来事は?
外出して帰宅する際に、突如、猛烈な腹の痛みが!?
インターホンを鳴らせど鳴らせど、開かない開かずの玄関。

テンパった挙句 「開け!ゴマ」 と連呼するあたり重症。
間一髪という所で、開かずの玄関オープン!

◇今、行きたい場所は?
北海道
大阪
週末の首都高

◇明日の予定は?
のんべんだらりと、普通の生活をエンジョイする予定

◇最近…恋してますか?
恋なんて時代遅れさハッハー!今はもう愛の時代だぜ!

◇ストレス解消法
積んでたえちぃげー崩すとか、IIDXやるとか、
布団を頭から被って 「アッー!」 ってするとか。

◇車にのってるとき、窓の外に走る忍者がみえますか?
忍者ではありませんでしたが、団塊世代らしき方がセーラー服を着ていたのなら
見たことが 「何度か」 あります。

◇今、どんな気分?
ナーバスのようで、センチメンタルなんだけど、実はダウナー。

◇今の生活に満足?
満足したらそれ以上の成長はないのです!って、見え張ってもしょうがないですが
当然満足してません。 いい方向に迎える様に日々精進してます。

◇最近ゲットしたかわぃぃものは?
入院中に親密なお友達から、食玩のフィギュアを。

◇今一番はまっていることは?
戦国BASARA2
カプコンこそ、真の三国無双よのぉ!

◇もし生まれ変わったら何になりたい?
巨乳でお姉さんでおっとりで天然で黒髪ロングが似合って、
結婚相手を探しながらアイドルを目指すような女性になりたいです。

◇一番最後に観た映画はなんですか?(映画館で)
Mi-III 続き物だというのに、新鮮で良かったなーと

◇異性の友達はどれくらいいますか?
両手で数えられます

◇宝くじで当選した『最高金額』は?
10万円が一度。電化製品をレベルアップさせたと記憶

◇子供の頃の夢は?
声優さん・お医者さん・お嫁さん

◇一番最後に話した人は誰?
彼女と電話で

◇今から何か食べますか?
うまい棒だけでは生活出来ないことが判明したので、ギブアップ。
ハーゲンダッツ(バニラ味)を食したいと思います

◇天気のいい日は何してますか?
お犬様とゴロゴロしたり、積んであるえちぃげー崩したり

◇自分をイメージとする歌は?
創聖のアクエリオン / AKINO

nullpo128


◇愛用のパソコンのスペックを大雑把にどうぞ。
CPU:CeleronD 2.8G Mem:DDR2 3200 256x2
その他は目立った箇所がないので紹介の仕様が御座いません。

◇鍵か葉かあなたならどっちがお好み?(意味の分からない人はそのままの意味で)
断然、鍵と答えてします。理由は聞かないで('A`)
DiaryCM2. TB0 TOP▲
  
コメント
( ゚□゚)
いや、似てないし!!( ゚□゚)
このまま私の存在が「Ryu*に似てるー。」
なんてコトになってしまったら、私の髪型は変えられなくなり、
更にはメガネのフレームも変えられず、
更にはSoFabulous!!が流れたら必ず右手と左手を振り上げて・・・
は何時もやっているから良いとして・・・。
つまりはそういうことですよ!!

求むDaiちゃん。
Hide/秀っち。│URL│08/20 13:53│編集
not subject
いや、似すぎだし!!( ゚□゚)
むしろ、似てる芸能人や有名人、著名人がいる事は正直羨ましいと思うのですよっ!
眼鏡はどうにでもなると思うのですよー。
Daiちゃんを探すのは難しい希ガス(笑
ELIE│URL│08/23 22:12│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/189-1b016e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
