[PR] クレジットカード比較
 話によるともう10日で楽しい楽しいコミックマーケットですってよ、奥さん!
相変わらず、資金が貯まらないのはいつもの事ですが('A`)

 これ言ってもいいのかなぁ・・・。
えぶたんと合同のオフ会を決行しますー!

8/13(Sun) えぶとえりーとゆかいな仲間たち (仮称)
場所:多分池袋 時間:多分:17or18時 終了:ノリに任せて

 浄化見て来てくれたって人には、手持ちの何かプレゼント!
数に限りがありますので、お早めにって一度でいいから言ってみたかった(*´Д`)

 さて・・・拍手ー!拍手ー!

>ALL NIGHT かぷらじ 8月某日 夜9時~翌朝8時まで開催 とかマダー?(AA略
流石にそんなには出来ないよー!
3時間とかだったらするかもしれないので、要チェック>x<b

>7月20日のネタが…2つ!?
>ちょww今度は日記多重投稿wwwww
そういうところには敏感なおまいら最高(笑
早速、新しい記事を上書きしました|∀・)ノ

>マイミク申請してもおkですか? by SKP
よかとですよ。
じゃんじゃんバリバリ申請しちゃっておkとですよー!

>誕生日おめでとう!
誰の誕生日Σ(・ω・ノ)ノ
あずささんは19日だったから違うのだろうけれど、アナタだとしたらあめでとう!

>専コンのハマり改善法、ネットで調べるとありますヨ。改造は至って簡単。私は1年以上快適にプレイ出来てま
ちなみにアケコンにハマり改善ってあるのかしらー?
最後がいいところで途切れてて、出来てるのか出来てないのか不明なあたり上手い(笑

>しばらく見ないうちにいつの間にかオリコが終了してた orz
応援ありがとう御座いました!
えりー先生の次回作にご期待下さい!

>DPN3000点取れるはずだったのに(´・ω・`)
次こそは大台に乗っかれる様にふぁいと、だよ?

>SP NORMALやればよかったなぁ。参加者いないのはさびしいですもん。
回線通してぬくもりが伝わってくるとか末期(*´Д`)
次こそは全譜面制覇な曲を持っていくので、ご期待くださいませ。

>次のオリコマダー?ワシやらないけど(゜u゜)//☆▽チンチン
ちょ、それは一体どういう(ry
今週中には開催しようと思ってる所存であります隊長!

>で、ぶっちゃけ岩槻ウェアの方が家から近い件。上尾テラトオス(゜u゜)
何か地元と近い人だったとか神。
大体夜頃に出現予定なので、行く時はミクシィか浄化でお知らせ致します。

>お初にお目にかかる、そしてこれが最初だ。
はっ、拙者えりーと申す! よろしく頼もう!

>お車は何にお乗りなんでしょうか?良かったら今度一緒に走りましょうw
資金不足で今は何にも乗れてないのです。
予定では1年後の今頃になれば、乗れるのでその時にご一緒しましょうー!
そういえば、旧浄化で本気で首都高攻めてる人居たけど今もいるのかな?

>http://www.konami.jp/gs/game/bm2dx/11red/index.htm
>CS HAPPY SKYの兆しがぁぁぁぁぁぁぁ
スコアが引き継げるとか引き継げないとからしいですねー。
それよりもロケテはまだなのだろうか('A`)
ClapCM2. TB0 TOP▲
  
コメント
not subject
ちょww日付www
14日違うwwwwwwwww
通りすがりのKURO│URL│08/02 14:42│編集
not subject
>>KUROたん
何とΣ(・ω・ノ)ノ
早速、修正かましました(笑
ELIE│URL│08/02 18:37│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/179-8e3dc989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
