[PR] クレジットカード比較
 IIDXについて書くことがないので、更新する話題にIIDXがないのです。
全てはBASARAが悪い!面白すぎなんだコンニャロー!

 今は財布のガマ口をドバッと出せる時期じゃないので、ゲーセンにも向かえない始末。
理由はURL参照、今年は食費含めた3日で70000円を目標にフィーバーしてまいります。

 それにしてもIIDX熱が冷めたというより、いっちょやってやるかー!的ノリにならないのは
マンネリなのか、それともシステム自体に飽きたのか・・・。
自分自身でも分からないあたり、バサり過ぎてで前頭葉がおかしくなった証拠だと思います、ハイ。
バサる=BASARAをプレイするの意

 ギリギリでIIDXと言えば 「星野奏子ミニアルバム」 が届いたことくらい?
全曲聴いた感想として・・・流石はアルバム様々だぜぇー!フゥハッハー!

 何ていうか、NAOKIはアルバム向けに製作するのが上手いのかアレンジが上手すぎる。
ゲームミュージックの垣根を飛び越えたアレンジが多々見受けられたなーっと思います。
詳しくは買ってからのお楽しみって事で|∀・)ノ

 BASARAのカゴテリ作っちゃうか、もう(笑
そうすれば更新を止める事もないし、よし、拍手に答えたら、早速作ろうーと!
DiaryCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/178-a059dd58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
