[PR] クレジットカード比較
 よく晴れた訳でもなく、雨がドシャ振りでもなく、なんとなくどんよりしたそんな日曜日。
朝から電車に乗って目指す先は千葉県市川市。
ゆずたんを始めとする、ぱくちたん、ばっくん、kodamaさんの4人とハッチゃけるべく、千葉まで遠征!

 毎度お馴染み 「続きを読む」 で、お楽しみくださいませ。

 到着して、軽くニアミスしたものの合流。
二人と会うのは半年振り?二人とも若干変化があった気がするー。
そして、ドラゴンはまだ開店前だったのですが・・・。ここで彼はやってくれた!

「ゆずは てんいんとしりあいの けんりょくを つかった」
みごと かいてんまえに にゅうてん できたぞ!

 「IIDX/2台 ポップン/2台 ギタフリ/1台 ドラマニ/1台 太鼓/1台」
皿に張ってあるテープの模様がIKEMENで、貼った店員さんのセンス◎だという事が判明。

 ゆずたんの知り合いこと、ゲマさんとエンカウント。
DP上手いんだよー!って言うからみたら・・・これなんて県ランカー?

 上手過ぎとかそんなチャチなもんじゃねぇ・・・!
  もっと恐ろしいものの 片燐を味わったぜ・・・!

 残りの二人が到着するのにちょっと時間掛かるとの事だったので、適度にネタプレイして、
エース南八幡に移動!
何か 「踊る 踊る 革命 すっごい駅前留学」 が置いてあるのは気のせいなのカナ?カナ?
1クレジット200円とか気にしない!

 初めに難易度で選択すると、出現する曲が変わるっていう事を知らなかったので、
華爛漫 / TЁЯRA」 やろうとしても当然出てない('A`)
萎えつつ 「Peace(^^)v」 やって、中毒性あるなーコレとか、顔文字登録した!とか盛り上がる(笑

 で、出現条件を調べるべく 「ぱくち邸」 におじゃましまーす!
玄関でゴッキーの死骸に出会って、萎えたのは私だけじゃなかったみたい。

 思いついたネタ動画撮って、ヘッドフォンSUGEEEE!とか、調べてたら
あっという間に時間が過ぎて焦る、焦る!
kodama.さん待たせちゃってごめんなさい('A`)

 再度、市川ドラゴンへ。
QMAで(*´Д`)'`ァ'`ァしてる問題解いてるkodama.さんに遭遇しつつ、遅めの昼食をとる為にてんやへGO!

 過去に吉野屋動画を見たことある人はどれだけいるのだろう?
あの時を勝るとも劣らず、相変わらず私は吹くし、爆笑ネタ多いし(笑
あれ動画に撮ってたら、マジで面白いんだろうなー。

 時間になったので、ゆずたんはここでお別れ!
また近い内に遊ぼうねー>x<ノ

 その後はまた市川ドラゴン。
適当にだべだべしつつ、またもや本八幡へ。
さっきまで過疎だったゲーセンが人・人・人!人で溢れかえってる('A`)

nullpo124


 げふんげふん。
で、kodamaさんとBATTLEモードすることになったけどポップンとかとは別物。
アレは慣れるまでに大分時間かかりそう・・・。
ネタでしかプレイ出来ないであろうモードであることは確か(´・ω・`)

 暫く待ってると、ばっくん登場!
年下の男の子よろしく、年下の彼女連れてた件。テラカワユス(*´Д`)
ばっくんは顔と年齢が合ってません!若すぎです!
何でも時間がないらしくスグに行ってしまったのが残念。
今度こそ、ゆっくり遊ぼうじぇ!

 で、ひと段落したところでkodamaさんとお別れ。
ハラキリオフが近々行われる事を祈ってます!ゲーセン巡りは楽しすぎる。

 で、ネタ動画撮影の為に○○を持ってたのでその所有権を握ってるぱくち邸に返却へ。
何だかノリでメッセしたり、くにおくんやったり、コーヒー飲んだり!
さて、帰ろうと思った時間既に、10時前とかヤバスヤバスΣ(・ω・ノ)ノ

 電車の中で寝ないようにと必死に頑張ったものの、
念のため、高崎線に乗る時は隣にいたおねーさんにお願いしておいた所、
やっぱり頼んで置いて正解だった(`・ω・´)

 大宮からの記憶がなくて本当に感謝・・・。
おねーさん有難う御座いました!

 え?おねーさんとのフラグ?

そこまで世間は甘くないのだよ、HAHAHAHA!
悲しきかな('A`)
EventCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/176-108b0234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
