[PR] クレジットカード比較
 設定を間違ってたらしく、携帯から投稿したのに更新出来てなかったのはもはやデフォですね。
わざわざ日付偽装しま書いてますが長くなるので、偽装して書いちゃいます。

 救世主ことぐなちん例のCDを届けに行った際に、こんな出来事が。

ぐなちん 「今、家に誰も居ないんだよねー」
えりー  「アレ?お母様居ないっぽい?」
ぐなちん 「むしろ、親父も居ないねー」

 危ない・・・!私の貞操が危ない・・・!

 そんな展開あるわけもなく、グデグデと時間が過ぎていくのちに腹減ったー!シナリオに突入。
コンテさん(ぐなちんの兄者)が帰ってくるのを待って、近くの軽食屋でご飯を一緒することに。

 救世主ぐなちんが神発言。

 家帰ってもやることねーしなー

 行ってきました、岩槻ウェア(`・ω・´)
女の子2人組が印象的で、2人もSP8段持ち、Xenon穴にクリアマーク付いてたのには感動。
詳しい詳細はIIDXの項目でどうぞ。

 後は、いつもの様に100円でハーゲンダッツ回収して(゚д゚)ウマー
そのまま帰るかと思われたその時・・・!(この時点でAM1:00)

 またしても、救世主ぐなちんが神発言。

 家帰ってもやることねーしなー

 更新はどうした!更新は!
ってことで、ノリに身を任せていざ出陣ー!

 週末の深夜で車好きだったら行くしかないでしょう、行き先は首都高
道については詳しくないので説明不足になりますが、新環状右回り回ったのち辰巳ジャンクションで休憩。

 その道中にR32とプリメーラのレースも見れて満足(*´Д`)
休憩中にマフラー談義したり、鉄化面が見れたりと凄いレアな日だった気がする!

 その後にC1外回りを回って、家に着いた時間は何と5時前とか遊びすぎた('A`)
そして、翌日(7/22)この事が仇となって襲い掛かるのだった―――。
DiaryCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/174-583627e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
