[PR] クレジットカード比較
 しゅーりょー!
参加して下さった方々に多大な感謝ですよ>x<ノ

LOVE ROMANCE [ID:EFVURYHB]
  1:Secret of love  2:Two DAYS OF LOVE  3:Really Love  4:Power of Love


 「愛」 をテーマに、オリコを組んだものの、曲が好きじゃないとやってて面白くないコースだと認識。
次はそこを気をつけて、コース作ろうかな。
DPは面白すぎた(笑 クリアできなかったけど、楽しかった>x<ノ

 さて、結果発表といきましょーか。

SP-NORMAL
 該当者なし

 ここはレベルの高いインターネッツですね

SP-HYPER
 .EGLET [4898] AA
 WSRMN [4700] AA
 SLUG [4576] AA
 TERA [4494] AA
 GUYA* [4161] A

 もしも、知り合いが居たらごめんなさい('A`)
誰も分からな(ry
って、このコース5000超えると鳥AAAなのかな?

SP-ANOTHER
 AJIFLY [5600] A
 CAN-D* [5554] A
 XIGBAR [5473] A
 KUMARA [5022] B
 .TXT [4365] B
 MORU  [2930] D

 へたれな人が見事1位なのはデフォとして、あまりにもスコア低いのは仕様?(笑
知り合いの名前がチラホラー。

DP-NORMAL
 QA32  [2916] AA
 XIGBAR [2865] AA
 LANCE [2717] A
 AYAKA* [2652] A
 53Q [2641] A

 このコースで3000超える人は人外認定。
もう少しでLAMCEたん抜けたのにー!

DP-HYPER
 SLUG  [4932] A
 ALICE [4717] A
 XIGBER [4289] B
 LANCE [4114] B
 MOMENT [3773] B
 AYAKA* [2629] D

 Really Loveが面白すぎる件について。
皿をどれだけエロく回すかが鍵みたいですね(*´Д`)

DP-ANOTHER
 該当者なし

 4曲中2曲がHYPERじゃ流石にこっちは選ばないか(笑

 プレイして下さった方々お疲れ様でしたー!
次のコース作成に役立てるための、感想や意見あらばどうぞー。
  
コメント
not subject
実はランキングの中に僕がいますよ。探してみてね^^
(よく見ると前のdjnameと似たようなのがひとつ…)
わすぴ│URL│07/22 00:14│編集
not subject
うわ参加できんかった('A`)
通りすがりのKURO│URL│07/22 20:49│編集
not subject
気づけば終わってる('A`)
次のオリコは参加してすごい点数出すどー。
目指せ完走Eランク(ぁ
NAO│URL│07/22 22:57│編集
not subject
初めまして。
DPNで参加しましたが、何とかTOP取れました。
Really Loveがスコアで足引っ張っちゃったので、次のコースもお気に入りだったら頑張ります!
それでは。
qa32│URL│07/22 23:23│編集
not subject
>>わすぴさん
多分だけど、把握したっぽい!
参加して頂いて、どうも有難う御座いましたー!

>>KUROたん
次があるじゃまいか!
次こそは(`・ω・)

>>NAOさん
次回のコースを他の方にプレイして頂いたところ、曲センスがいいとの評価を頂きましたので期待ageしてもらえれば(笑
コースの難しさもそれなりのハズ!

>>qa32さん
初めましてー|∀・)ノ
TOPおめでとうございますー!
Really Loveは妙に光らないと思うのは私だけですか、そうですか?
次もテーマに沿った曲で固めたので、琴線に触れるようであれば、是非、次回もご参加くださいませ。
ELIE│URL│07/24 00:53│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/173-93c0eeb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
