[PR] クレジットカード比較
 このエントリを書くのは久々過ぎるのですが、流石にコレは書かないと・・・ねぇ?

nullpo122

 ねんがんの あいますこんぷりーとしーでーを てにいれたぞ!

 実は多重注文するとか黄色いバカンスにすら、バカにされそうな大失態をして、
危うく観賞用と保管用を所持するところだった時、救世主ぐなちんに救われたなんて裏話もちらほら。
というかで相変わらずドジですね私。

 アイマスで人生が回ってた去年の今頃、こんなメモリアルなCdが出るとは思わず、
結成→ルーキーズx3→引退」 なんて事をして、せっせと録音してたのはいい思い出。
その金額を合計したら 「観賞用+保管用+布教用」 と買い揃えられそう('A`)

 内容ですが、ジャケが簡単に変えられる様に1ケースに3枚(3キャラ)の厚紙が入っていて、
好きなように変えられるみたい。

 そして、作曲者や代表者、開発に携わった人々が書き綴ったブックレット。
アイマスというものにどれだけ時間を注いで、どれだけ愛しているのか。
そんな事を書いてあったブックレットですが、2ちゃんねるのネタっぽい文章もちらほら(笑

 ヴェルダースオリジナルネタは、どうみても2ちゃんねるです。本当に(ry

 そんなこんなで、またアイマス熱が復活しそうっ!
お金さえあればコンサートも行ったんだけどなぁ('A`)
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/172-d8402152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
