[PR] クレジットカード比較
おいしい?何処に売ってる?>挨拶
ツカレター

 何故、更新が止まっていたのか?
理由は簡単! 入院前の体力が戻らないのに、入院前と同じ様に過ごしてしまったから。
グロッキーよろしく、もうおじーちゃん並の体力になりつつあるので、明日からは・・・

「腹筋!背筋!腹筋!背筋!」

 おはようからおやすみまでくらしに夢をひろげるライオンが、
ビックリして耳がでっかくなっちゃう位に極限まで体を鍛えてみようと思います。

 さて、土・日は何をしていたのか?
簡単に言うと 「コレ」 縁日に行って歩き疲れたのち、終了後に花火したり飲んだりして発狂。
本当に体力がないのを実感させられた日々でしたとさ まる

 今日は今日とて、近所のレンタルショップに行ってガバ系のアルバムでも借りようとしたら、
あるようで中々無い、そんな事態に。

えりー 「スミマセン、お時間少々よろしいでしょうか?探しているCDがあるのですが・・・」
店員  「どの様なCDでしょうか?」
えりー 「ジャンルで借りようと思ってるんですが、ガバ系が入ってるCDってありますか?」
店員  「少々お待ち下さい」
えりー 「(PC触り出したけど、最近はジャンルだけで検索出来る様になったのかー)」<
店員  「カタカタカタカタ・・・・」
えりー 「やけに時間掛かるなー。ちょっと画面覗いてみるか」

PC画面 「検索ワード:ガバ系 見つかりませんでした」

店員  「おっかしーなー。お客様スミマセンがCD名はガバ系で合ってますか?」
えりー 「え・・・や・・・ないんでしたら結構ですので・・・、お時間取らせてしまって申し訳ありませんでした」
店員  「そうですか?また何かお困りごとが御座いましたらお尋ね下さいね(笑顔」
えりー 「(会釈)」

 ガバ系はまだまだマイナーなジャンルだって事を認識したえりーだった。
その人がブレイクビーツやスカのジャンルの場所を分類してた最中ので、
勝手に解釈して分かってると思ってしまったのが運の尽き。

 ファミリーブックを利用してる人で、ガバ系を見つけたって人居たら、是非ご一報を!
DiaryCM2. TB0 TOP▲
  
コメント
not subject
この会話見てると

「CD名」はガバ系でよろしいでしょうか?
えっと…ELIEたん探してたのは
ガバ系が入ってるCDだよね?うん、見つからないと思うんだ。
ジャンル検索じゃなくて、名前検索じゃw
SHIRO│URL│07/18 10:21│編集
not subject
>>SHIROたん
要はそういうことなんだろうけど、まさかジャンルって前もって言ってある以上は・・・ねぇ?
ELIE│URL│07/23 23:38│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/170-b9573787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
