[PR] クレジットカード比較
nullpo120


 何が言いたかったのかというと、ちゅるやさんは私のものだ。
誰にも指1本たりとも触らせん!フハハハハハー!

>リンク張らせて頂きました~^^ クロタンから武勇伝なりイロイロ聞かされておりますw
http://makkaman.blog.shinobi.jp/ 報告までによろしくお願いします^^
噂に聞くまっかたんですかΣ(・ω・ノ)ノ わざわざの報告ありがとうございましたー!

>えりーさんはどのくらいの頻度で美容院行ってますー?
こういう他愛の無い質問されるのとか久々で嬉しい>x<b
どんな髪にしたいかによって変わるけど、大体は1ヶ月ちょい~2ヶ月弱かな?

>どうも榊です。榊瑞樹です。
見事に中の人間違えちゃったね('A`)
個人的にはみんな好みなので、一丸に誰が好きとか言えないなぁー。

>最高です!
一昔前に流行ってた宗教の人思い出した。

>なんていいサイトだ
そう言って頂けると嬉しい限りです・・・。
是非、記念動画を落として見て下さいなー!

>シューマイ
今の時代はシューマイよりも小龍包。

>うまい棒か・・・ 日本版スーパーサイズ・ミーみたいですねw
1ヶ月は流石にやりすぎ(笑
かなり見てみたいんだけど、レンタルショップにおいてるだろうか?

>うちにもうまい棒が120本くらいあるので分けてあげたい(><)
>味は、たこ焼き、サラダ、チキンカレー、テリヤキバーガーなどなど・・・
テリヤキバーガー大好き>x<b
ファミリーマートは何処に行っても4種類しか置いてませんでした まる

>YEAH!!!!!!!!
ジューシーポーリーYEYV(^-^)V
ClapCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/169-8e530c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
