[PR] クレジットカード比較
 うまい棒生活をエンジョイするはずだったのですが、エマージェンシー発動ですよコンニャロー。
カラオケボックスに久々に行ってみたのはいいとして、呼吸が苦しくなったと思ったら気を失ってたみたい。

 高音が続く曲を歌ってて、何か頭がクラクラするなーとか思って歌い終わった直後に意識ドーン!
30分くらい記憶が無いという、甘く切ない恋心を連想させるわけでもなく、
病み上がりになにしてるんだと、厳重注意のレッテル貼られても可笑しくない状況に。

 危なくなったら飲むはずだった栄養ドリンクも持ち合わせてるわけもなく、流石にコレはヤクイ。
緊急特別企画は、起きてはいけない放送事故が起きてしまったので中止('A`)

■2日目強制終了
 ・コーンポタージュ味 - 16本
 ・ウーロン茶 - 約1.5リットル 水 - 約500ミリリットル

 ・全身の筋肉の低下、キータイプミスが目立つ、集中・判断・思考能力の低下、倦怠感、胃のもたれ

 それでも、健康な時にまたやろうと固く誓うELIEであった。
一日の食費が安くあがりすぎるので、他の趣味にお金を回せるし、
コレはある意味最高のダイエットにも繋がる予感という事で、お粗末さまでした。
                        
 それはいいとして・・・。

nullpo120


微妙に余ってしまった40本弱を進んで食べる気にはなれないですたい。
彼女にでも渡すかなー('A`)
DiaryCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/167-370aea6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
