[PR] クレジットカード比較
 何であんな時間にスタートしたんだろう。
1日の纏めとして日記を書こうとした時に凄く面倒じゃまいか!
いいんだ、いいんだ。 こんな事をしてる時点で、他の人とズレてるのは分かってるさ。

 さて、後6時間で1日目終了となります。
かといって、もう寝ちゃうので何も食べないだろうと思い、更新。

nullpo119


 何本食べたか分かる人居たら、鏡に向かって 「俺って実はホモなんじゃね?」 を10日間
毎朝欠かさずにやりなさいヽ(`Д´)ノ
あー、やっぱりダメ。 それで自己暗示を掛けた挙句、言い寄られたら私の貞操が危ないので
ダメ、ゼッタイ!

 さて、レポートをいきますか。
コレ3日なら簡単に終われそうとか思ってます。

■1日目終了
 ・コーンポタージュ味 - 14本
 ・ウーロン茶 - 約2リットル

 ・ファイトで一発なんて使う必要なし、元気有り余ってます
 ・全身の筋肉の低下、キータイプミスが目立つ、集中・判断・思考能力の低下、倦怠感、胃のもたれ


 コーンポタージュ味は大好きなので、いくら食べても飽きないと来たもんだ。
明日はNAOさんが紹介してくれたスープも作ってみたいと思います。
DiaryCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/166-1a2b8cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
