[PR] クレジットカード比較
 今までのWeb拍手は更新時に困らないように、ストックを残して更新してたんですが、
遂に今回のWeb拍手でストックが切れます(´・ω・`)

 悲しいことだけど、面白い文章を書けない私はもっと善処したいと思います。
よーし、パパもっと面白い文章書いちゃうぞー。

>『亜沙に弱いのは仕様』 誤字っても意味が通るのは流石だと思いました まる
朝って打とうすると亜沙になってる事が多いらしく、誤字脱字に気づきませんです。
でも、意味合いが合ってるのには笑った(笑

>BMSにmp3をマウントする方法を教えてください~orz 色々やるもののkey押す度に流れたり^^;
マウントはしませんよΣ(・ω・ノ)ノ
アレは素直に、講座的なページを検索して設定するのが一番だと思います。
探してみたんですが 「コレ」 で理解して頂けないと、後は人づてに聞いて頂くしかないと思います。

>ロリが2つあるのに華麗にスルーされてる件
注意されて今気が付いた(´・ω・`)
こういったミスは本気でやってるので、ネタとして仕込んでないので注意。
ロリお姉さんはそれはそれで萌えるよねっ!

>DPの左手は動く指で取れるとこ取る。難しいところはべちゃ押し&指滑らせ。これで貴方も十段に!!
深夜の通信販売のノリで拍手とは、徹夜明けですね?
そのアドバイスは他の方から頂いて、実践してみたものの、それでもダメとか('A`)
DPの難しさは異常!

>このバトンは以前にめっさクサイ台詞散りばめて回答しましたwなのでまた違うバトン回答させてもらうね!
>↑byたっつん(マジでホストなIKEMENだったらいいのにな~(つД`))
ホスト光臨キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!
何と答えて居たとは・・・。次こそは回してないはずのバトン回しますねぃ♪

>やっぱりNavalというか('A`) Navalってところがえりーたんらしいです! by くらふと
両方間違ってたら修正しなかったけど、片方だけだったので修正かましました。
Navelが半曲芸商法なので、これ以上その方向性で行かない事を祈るばかりです(´・ω・`)

>今モアイにいるお(^ω^)/ だが、エリータンがいない???。
流石に今居るよには反応できないです(笑
バイトを近々始めるかもしれないので、平日の午前中じゃないとエンカウント出来なくなりそうですー
ClapCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/163-ebe043cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
