[PR] クレジットカード比較
 今日からカテゴリに 「アニメ」 を追加してみました。
元々はモー娘。ヲタで、アニヲタに転職し、今となって美少女全般ヲタまで成長を遂げたので
アニメが無いのは可笑しいだろうとのツッコミに便乗。

 ソース自体はちょいと古いんですが、巷であまり話題になってないっぽい。
プリンセスソフトより発売された異色のジャンル名のギャルゲーム 「らぶドル~Lovely Idol~

何と、今秋にアニメ化決定ですってよー!

 プリンセスソフトからNavelへ受け渡してのスタート。
放送地域や時間等はマジキューに載ってるんでしょうけど、購入してないので不明('A`)
 誰がどの声当てるかを真剣になって考えるあたり、声優ヲタなんだなって事を再認識してしまって
軽く凹むとともに、もっと精進しないと無意味にやる気出してみたり。

 このソース公式のキャラクタ紹介を参考に担当を考えてみました。
マジキューに正解は載ってるのだろうか(´・ω・`)

榊 瑞樹(さかき みずき)
 CV:中原麻衣
野々宮 舞(ののみや まい)
 CV:酒井香奈子
桐生 琴葉(きりゅう ことは)
 CV:後藤邑子
北条 比奈(ほうじょう ひな)
 CV:茅原実里
藤沢 瑠璃(ふじさわ るり)
 CV:桃井はるこ
猫谷 海羽(ねこや みう)
 CV:野川さくら

 ここ最近で起用されて売れた人が多いのは、やっぱりNavelというか('A`)
今までに起用されてきたキャラクタがどんな声だったかと、キャラクタの台詞、キャラクタ(主に髪)の
3箇所を参考に考えてみたものの、シックスセンス半分だったり(笑

 茅原実里が元気系のキャラを喋るって声を聞いたことないせいか、長門のイメージが
どうしても頭から離れないのです・・・。

 野川さくらも幅が多いというか、多種多様なキャラを演じてるので、セリフ回しが参考にならず
ましてや、髪型(色)≠雰囲気じゃない西又葵さんが書いたキャラクタなので何とも言えない(笑

 だが、しかしっ!

 我が後藤邑子だったら自信満々
むしろ、彼女以外が声を当てるなんて考えられませんわっ。
コレで当たらなかったら、3日間うまい棒生活のブログしてやるぅぅうう!

 その他も問題ないだろうなーとは思うものの、不安が消えないです。
場数踏みすぎなんじゃい、コンチクショー!


 さて、マジキュー買う人探しますか
自分で買えよ
AnimeCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/160-dfc686ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
