[PR] クレジットカード比較
 眉毛のゲジゲジ度が 「SurvivorMAX」 なので、もう一度、美容院行って来ます。
自分でやる時の失敗が怖いっていうのがあるので、美容院がデフォ。
極端に細くするのは初めてだから、似合ってるといいなー(*´Д`)アハァ

>060321の>専用エディタを使って修正させる必要がありますが…。のエディタkwskはダメかな??
エディタは何種類かありますが、使い勝手がいいのはBMSEじゃないでしょうか?
オススメというより、使いやすいっていう点が一番大きいですねー。

>そっちの世界から帰っておいで!!ぅ~~ゎ~~
しかし にじげんのせかい というのは たいへん すみやすい ものですね

>やっと7段です♪4捨てたらあっさり通ったw@ギルガメ
遂に合格キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!
一番オブジェが振ってこない所が何処か見つけてやってみるといいかもしれませんね(笑

>冥のSPノーマル譜面はないんですか?☆7以上なんてクリアできません><
あれれ~?冥(7N)が入ってないよぉー?
BMSを無性に打ち込みたい症候群にかかったら、打ち込みたいと思います>x<ノ

>D.C.Fishって、なんて読むの?おいらは、ダ・カーポとしか(ry
そんなアナタには 「曲芸厨」 の称号をプレゼントっ♪

>こちらからtp://d.hatena.ne.jp/hikohei/にリンクが来てますが・・気のせい?
私は張った記憶がありませんでしたが、何か原因があったみたいですねぇ・・・。
ご迷惑を掛けてしまい大変申し訳ありません。

>マイミク登録していいかしら?
見事見つけて下さったのであれば、登録しちゃって下さいな♪
暇になった時に紹介文を書かせて頂きますー。

>このたび、HI SPEED4はONE MORE EXTRAにサイト名変更し、更新再開しました
>ですので、変更お願いします。 by.HS4 PLASMA
報告が遅れてしまってごめんなさい>x<;
しっかりと張り替えましたので、これからもよろしくお願いしまーす。

>おかえり!!
ただいま!ってもう大分前になっちゃいますね(笑

>えりたん復活おめでとー!(≧▽≦)ノ元気そうで何よりです♪ byたっつん
ありがとー♪
病院の中はハルヒじゃなくても退屈と漏らす暇加減でしたよ(笑

>とらのあな、ハードクリアできないんですが…
まずはゲーマーズ(ANOTHER)をクリアしてないと、ハードクリアは難しいと思いますっ!

>DPは、高速で引越しプレイすれば良いってアメリア先生が言ってたよ?ホントだよ?
マロン先生が言うには人間じゃない、宇宙人、未来人、超能力者だったら出来るってっ!
まるで何処かのアニメの設定みたいだよねー。

>退院して早々メロスでボケるエリーさんに300ガバスw
300ガバスも貰えるとは思わなかんだ(`・ω・´)
テキストを書く以上は、読んで不快にさせない様にがモットーなので、
ネタがないテキストなんて(ry

>似てたー!「憂鬱」しか読んだことありませんがw
読み返してみるとツメの甘い箇所が何箇所もあるので、今度はちゃんと完成させて投稿します(笑

>がんばれ!それだけだ。。。
頑張れという言葉は、時に、人を傷つける刃物と化します。
それでもその発言に乗せられた気持ちはしっかりと伝わりました>x<ノ

>ガンツおもしれ~~~! by NI〇RO
主人公が100点取った時点で終わらせれば良かったのにと思わざる得ない展開に('A`)
ClapCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/159-67217b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
