[PR] クレジットカード比較
 「mixi」 から受け取ったバトンなんだけれど、見れない人もいるだろうからコッチで更新で|∀・)ノ
コレは羞恥プレイかと言わんばかりの内容になりそうなのはデフォなんだろうか、
元々、マゾっ気の人にしか渡さない仕様になってるのか、非常に気になるライン。

 エリーはマゾっ気はあるものの、痛いのは勘弁して下さいな人。
要約すると 「弄られっ娘」って属性?これで、中の人がおにゃのこだったら萌えるのにねっ!

 文章が長くなるので、コレ以降は 「続きを読む」 で、勝手に見なさいよねっ。ふんっ。


1 「先にバトンを渡す人を5人決めて下さい」
 ・えぶたん
 ・ゆっけたん
 ・たっつん
 ・くろろたん
 ・きっくたん

2 「結婚するならどんな人が良い?」   
 一生を共にしてくれる人が良いかな。
 家事とか料理は私がやればいいことだから♪

 後は健康な人がいいー。
 先立たれたら何を楽しみに生きていけばいいか分からないので(´;ω;`)

 今の彼女以外と結婚する気は全く持ってないので、この関係がいつまでも続けばと思います。

3 「結婚生活でパートナーにこれだけは守ってほしいことは?」
 放任主義でやって来てるけど、あまりにサバサバしたのは嫌だから、いつまで経っても
 ラブラブしていたいー!

 無理なダイエットは危険だし、体調を崩すから辞めて欲しい。
 「ありのままの君が好き」って、キザ過ぎるけど本当にそう思います。

 不倫しても許しちゃうだろうけど、しては欲しくないよね>x<;

4 「愛って何?」
 色々な形がありますよね。
 「家族」 「友達」 「恋人」 「えとせとら」

 全ての事柄に対してマルチで対応出来るものじゃないと思うので、
 辺り触りの無い回答で。

 「愛はお金では買えない一生の宝物」

5 「強いていうならどっちが良い?亭主関白か?カカァ天下か?」

そういうのが嫌って二人がくっ付いてるから、解答に困るな (笑
レディーファーストな面が多いので、カカァ天下になることが多いんじゃないでしょうか?

6 「好きな異性のタイプは?」

 これは難しいΣ(・ω・ノ)ノ
 女の子だったら何でもいいってわけじゃないけど、フェチの部分が多いからどうなんだろ(笑

 ・巨乳
 ・アニメ声
 ・ロリ
 ・お姉さん
 ・ロリ
 ・タートルネックの似合う人
 ・黒髪ロング
 ・おっとり

 つまり、言うところによると 「お姉さんキャラ」 と呼ばれる位置に居る人ですね。
 そういや、好きになる人の属性が殆どお姉さんだわん。

7 「パートナーが両親を引き取って面倒を見たいと言う。しかし明らかに自分とは合わない。
  どうする?」

 気が合わないだけなら、無問題。
 その内に慣れてしまうだろうということで、承諾。

 邪  魔  を  す  る  よ  う  な  ら  本  気  で  老  人  ホ  ー  ム  に  ぶ  ち  込  む

8 「自分の両親を引き取って面倒を見なければならないのだが、あなたのパートナーは
   自分の両親とは明らかに合わない。どうする?」

 もしも逆の立場だったら、って事を誠意を持って納得するまで説得する。

9 「パートナーとあなたの母親が言い合いになってます。どうする?」
 とりあえず、似てない若本ボイスで中断させる。
 仲裁役を買って出るというよりか、環境を考えたら私しか居ないのは明白なので(笑
 大団円で終わる様に頑張って仲裁します。
 

10 「プロポーズするとしたら何て言う?」

 「そろそろ、ご両親にご挨拶に行かないとな」
 「それって・・・・もしかして・・・・」
 「ああ、そうだよ。俺達、結婚しないか?」

 ありきたりだけど、コレが一番しっくり来ます。
 普通だからこそ良いって人も居るはず。

 もしくは、誰もが思い付かないような斜め上の方法で(笑

11 「あなたが愛する人へ一言!」
 「いつまでも一緒に居ようね>x<ノ」


12 「回す人の他己紹介を簡単にお願いします」
 「まわす」 とか 「まわさない」 とか、えっちなのはいけないと思いますっ!
 
 ・えぶたん
  えみたん(*´Д`)'`ァ'`ァ
  今の彼女について詳しく知りたかったので、1名様ごしめーい!

 ・ゆっけたん
  そういう話を聞かないので、敢えて振ってみる。
  バトンの中身的には一番彼が得意とする分野だと勝手に予想(笑

 ・たっつん
  ホストと呼ばれるIKEMENな彼は、フリーダムな恋愛感を曝け出してくれるだろうと思ったので
  彼にお願いお願いさせてもらいました|∀・)ノ

 ・くろろたん
  興味があるからに決まってるじゃないっ!ふんっ。
  べ、別に答えなくたっていいんだからねっ。
  盛岡帰省、気をつけていってきなさいよっ!

 ・きっくたん
  何で大阪にはIKEMENが多いのですか?(話によると)
  しかも、頭まで良いとか 「何処に行けば売ってますか?」 レベルまで来てます。
  そんな彼にはコレを答える権利があるはずなので、是非答えてもらいましょうか。

 華麗にスルーしてもらって構いませんので、お暇な時やネタを出し渋りたい時なんかに
使ってやって下さい>x<ノ
DiaryCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/158-ba3af58d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
