[PR] クレジットカード比較
恋愛とは様々な姿を見せるもの
秘密の恋愛、数日だけの恋愛、本当の恋愛

時が経つごとに熱は冷め、疎遠になってゆく
なんだか足取りも重たい

形違えど愛があるのは変わらない
愛は原動力、愛は無限大
愛を力に変え、また一歩、前に進んで進もう

そう、これからも一緒に・・・歩んでいこう

LOVE ROMANCE [ID:EFVURYHB] 7/5 (Wed) START → 7/19 (Wed) END
  1:Secret of love  2:Two DAYS OF LOVE  3:Really Love  4:Power of Love

 コチラから勝手に姉妹サイトとして指定してしまった 「LAST SNOW」 管理人こと 「LANCE」 たん
承認でのオマージュ。
彼と私のセンスは酷似しているらしく、親近感が沸くとともに、似たりよったりな箇所が多々あったり。

 格好いいようにとレイアウトを考え、いざ打ち込むとLANCEたんソックリ。
彼が居なければ、今の私のデザインセンスはないはず。
DPにおいては良きライバルとして、こちらから勝手にライバル視(笑

 そういう面だけではありませんが、私は彼を尊敬してます。
彼のセンスには本当に脱帽させられます(´;ω;`) 許可をくれたLANCEたんに感謝!

 今回の曲に関してはテーマに沿って作ったので、レベルとかは特に考えてないもの、
DPはちょっと苦戦するような気がするなー。SPは比較的、簡単な曲が多いですね>x<b

 明日は上尾モアイに開店から居るので、暇な人はモアイ集合!
来ないと死刑だからっ!ふんっ!

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/155-7eae229d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
