[PR] クレジットカード比較
 Web拍手のログが消えない様にと、10日分をテキストに退避させてハズなのに見当たらない…。
・・・やっちゃった?・・・やっちゃったっぽい?ぽい? うあー!めがっさショックだニョロー!

 それ以前に拍手をくれた方で 「6/17までに拍手を送って返信がない方」 は、
ごめんなさいですが、拍手をお返事できません・・・。
もう一度送るなり、罵倒するなり、踏むなり、蹴るなり、嬲るなり、もう好きにしてっ!

>皆伝は 気合があれば 抜けられる(by kink ID 8595-6605)
えりーは きあいが たりないようだ!ライバルはもう空きがないので、登録出来ないのです・・・。
逆ライバルだったら大歓迎ですよーヽ(´□`*)ノ

>BMS貰いました~ 嘆き練習します 皆伝嘆きで落ちました('A`) TORES
報告thx!嘆きとか抜けられる気がしません('A`)

>Tonight?がなーい(´・ω・`)
>トリコンリミもなかったー(´・ω・`)
後で打ち込んだのちに更新時にお知らせしますので、少々お待ちをー|∀・)ノ

>DP七段は赤ぞねゲー
それには同意せざるを得ないでっすー!赤ぞぬ難しすぎでっすー!

>まあアビ天までいけたらDP七段確定だよ!ガンバガンバ!(マロンてんてー風
その言葉を信じて、ひたすらプレイさせてもらいます>x<b
最近、QMAやってない事に気が付いた。

>えりーたんはBMSもつくれるし いけめんだし もうわたしはこうするしかないです ( ゚д゚ )( ゚
作るって言っても曲を作ってる訳じゃないですし、ぶさめんですし、こっち見られても困ります( ゚д゚ )

>昨日というか今日稲毛海岸で飲み会やりませんでしか?エリーさんに似てるヒトがいたので・・・確認を・・・
千葉まで行ってたら、色んな人に会いに行きますけど(笑 違う人だと思いますよー。
その日は家に居たはずっ!

>16歳の僕が何故か一発でsp皆伝77%で取れちゃったとさ(´ー`)
皆伝合格おめでとうっ!次は80%Overの達成率で頑張ってみよー。

>とりあえずBMSGJb(by皆伝レイジで乙る10段底辺
報告GJ!あの階段は餡蜜するよりも、ちゃんと押した方が残るような希ガス

>エリータンは女性の方なんですか? dj mameでそれっぽい名前なのでふと玩具っ。
どう見ても男性です。本当にオタクでした。DJNAMEなんて・・・ただの飾りですっ!

>ほっしーがミニアルバム商品化決定メッセージでTatshって呼び捨てにしてる( ゚Д゚)・・・
それだけ仲が良いか、ほっしーの方が年齢が高いかの二択。もちろん、決めるのはアナタっ!
ClapCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/149-e36d77e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
