[PR] クレジットカード比較
 王よ!私は帰ったぞ!
セリヌンティウスヲハナセー!

 走れメロスだか、エロスだか知りませんが、家に帰り着きましたよー。
この度は大勢の方にご迷惑をお掛けしました・・・。
サンクリに参加したメンバーを始め、くろろたん、YUKKEたん、kodamaさん、ゆずたん、えとせとら
ほんとーっに色んな方に迷惑をかけてしまう事になってしまい、大反省。

 もちろんですが、この 「浄化.com」 を見てくださってる方々にもご心配を掛けてしまった事にも大反省。
とにかく、大反省なのですよー!今後も体調管理にしっかりしていきますので、よろしく|∀・)ノ

 溜まったコメントや拍手を返してから本格的な更新ってことで(´・ω・`)
DiaryCM3. TB0 TOP▲
  
コメント
not subject
おっかえりー。エレベータ事故に遭わなくてよかったね!(
自分も同じく肺炎にかかった人間ですよ。11ヶ月のときですけど。
肺炎って治っても引きずる場合があって、自分の場合は風邪引いたときとか変な症状が出たりします。
ご自愛を忘れずに!
藤川一哉│URL│06/30 22:10│編集
not subject
自分最後かYOwwwwww
SHIRO│URL│07/01 08:39│編集
not subject
>>藤川一哉さん
たっだいまー。ボタン押すと 「ガクッ」 と下がるから焦る('A`)
肺炎は幼い頃によくやりますよねー。私も5歳の時にやっちゃいました。
風邪引いたとき変な症状になったらどうしよう((((;゜Д゜))))
よく自分を大切にしなさいと言われるのを思い出しましたっ!忘れずに生きていきますねー。

>>SHIROたん
そうツッコんで来ると思って、敢えて最後にした私にGJ!
ELIE│URL│07/01 13:58│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/148-a0224fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
