[PR] クレジットカード比較
 えへへ、くしゃみ出ちゃったぁ☆
コレが女の子なら最高だよな。うん、私だってそう思うんだ。

>DDのBMS頂きました~楽しく乱用させていただきますんで。  あとシューマイ食べるアル
乱用はお薬だけにしてくださいね? アレ何か返し方違うけど、いいか(笑
拍手画面もそろそろ変えますね。

>辞める理由1.手や指に重度の怪我とか.2.金銭面.3.学校の事とか.4.罵詈雑言とか
>5.彼女が出来てそっちに金をかけなきゃならないとか??
1.その場合は片手にします 2.そんな理由だったらホストやります 3.そんな理由だったらホストやります
4.そんな理由だったらホストやります 5.前身のブログが出来る前から彼女はいるので問題ないです

>えりーよ IIDXをやめてしまうとは情けない そなたにも・・・・う・・・
そなたに もういちど きかいを あたえよう!

>弐寺が光らなくなってもついついやってしまううちは末期()
()に何を入れるのか気になって夜も寝られません。でも昼は寝てます。

>そしてまだ光らない。DJMAXは譜面がアレだから最近やってないや~。
キーボードの性能上だが、最大で7個同時まで行けるので頑張ってみよう!
ちなみに配置は 「Shift・Z・X・C・m・、・。・/」 参考までにですが、どんぞー。

>次回作はコナミにお願いしてELIEがムービー出演!!!キターーーーwよしこれだ!
いいの?それならTAKAの顎を私が舐めるシーンとかいいんじゃない?

>夏コミ終わってからでもいいですよw岩槻ウェアまで来るなら持っていきますよ。
9月下旬とかまで待ってもらえれば、取りに行けます>x<b

>うちこんだBMSファイルとか送りつけてもいい?
大歓迎だからどんどん送りつけてね(はぁと

>朽木は雕るべからずという言葉があります。朽ちた木に彫刻はできない、心のくさった人間は教育することも
>不可能という意味です。
じゃあ、私は死んだ方がいいですね>x<b

>still my words、曲の最後に4鍵を押してみよう。 ガイシュツだったら申し訳ない。
ステルマイワーッズ

>Lv.10って癖のある曲ばかりな気がするんだけど・・・
DXY!(ANOTHER)とか基地外だと思います。あれだけ、HARD CLEAR出来てません。

>・・・10段なのにクリアできないってどうなんでしょ?
いいと思いますよ?出来ればそれでいいのです。

>穴⇒やったら左腕攣ったじぇ。
連打が辛いですよね('A`) アレが繋がればHARD CLEAR余裕すぎる件について。

>SP皆伝は案外、冥でシボンヌと見た。 DP皆伝ならクエだね!
>ELIEさんなら冥までいけるんじゃないでしょうか? 私はレイジ穴すら無理ですが('`A)
そこまで言ってくれると嬉しいです(*´Д`)'`ァ'`ァ
DPは言わずもがな、やる気すらない(笑

>ダウソして初めて嘆き穴をプレイ!BP180越えでもうだめぽ
BP180なら近作中に通常クリア行ける筈!

>とちさんとスコアが近いかも。因みに、AAAは現在ありませんby.諸葛孔冥やっと十段
AAAはあまりにも調子が良すぎる時にだけ出ました。5曲も出てません。

>CS REDほしいなぁ(* ̄∇ ̄*)
買えばいいと思うよ

>嘆きktkr!! by自力でゲートすら開けられない人
ゲート空けられても、自力で嘆き出せません(´;ω;`)

>嘆きで大体の人が力尽きてしまうから嘆きかと思います byくまらー
力尽きるんじゃなくて、技術自体がないと思いますっ!

>BMS毎度毎度ありがとうございます><嘆きの階段酷すぎw
報告有難う御座います。 あれの餡蜜ってどうすればいいんだろう?

>ハルヒ面白いょね!!!
めがっさ面白いにょろ~♪

>嘆き灰って螺旋階段ゲージャマイカ!!!!11
螺旋回廊思い出した。あのエンディングの恐ろしさとトラウマは異常('A`)

>primitiveとrottel de-sasterって噂でおわったんでしょうか?コメントよろしく
REDからシリーズ化されてガセが流れてるわけですが、今回もその類。 コメントお終いっ!
ClapCM2. TB0 TOP▲
  
コメント
not subject
BMSの音源についての質問・説明がまったく無いのは、BMS界ではすでに周知の事実だということなんでしょうか・・・
BMSの共通の音源はMusicboxぐらいしか知らないのですが、他にもあるんですか?
URL│06/29 16:48│編集
not subject
>>名無しさん
説明は書かずとも理解されてる方が多いようなので、解説することもないと判断して説明してないですね。
BMSの質問は度々頂きますが、その際にはちょっとばかし誘導させて頂いてます。

分からない事を書いて下さることが多いので、それに見合った誘導をさせてもらっるのですが、
基本的にはみなさん理解してると捉えていいと思います。

MusicBoxではなく、CDからリッッピングしたもの(mp3 or wav)をBMSに定義させることで機能します。
詳しくは検索して貰えれば理解出来るかな?と思いますので、頑張ってくださいませ|∀・)ノ
ELIE│URL│07/01 13:43│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/145-08774e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
