[PR] クレジットカード比較

低学歴の人、こんばんわ☆彡

 あ、痛っ!石投げないでっ!ちょ、ガラスは危ないってっ!
私も題名の和訳言えなかった低学歴だから同類だコンニャロー。

 エキサイト翻訳曰く 「肺炎」 と言う意味らしいのですが、何が言いたいのか分かるでしょう。

わ、わたしね・・・・できちゃった・・・
「そ、そうか・・・俺、パパになるんだな?なっちゃうんだな!?」
「ハァ?バカじゃないの!?アンタがどっかの馬ズラの女と寝たから、性病が移ったのよ!」
「アイツは馬ズラって言うよりも、ウシガエルだろ!ってしまった!?」
「いいわ、私達離婚よっ!」

 で、なんだ・・・・。 何を書こうとしたんだっけ。
そうそう、肺炎にかかっちゃったのですよ。風邪じゃなくてっ!

 とりあえず、明日の再検査で入院かどうかが決まるのでそれ次第。
入院が決まったら、10日前後は戻ってこれないと思われますのでご了承くださいませ。

 度々、ご迷惑おかけしまして申し訳ありません。
さて、拍手返信しますよ。今回はちゃんとしたんだからねっ!
DiaryCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/144-023a08ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
