[PR] クレジットカード比較
 昨日、結局サンクリに行きました。
深夜の時点で39.2度だったものの、朝はココまで下がった!頭スッキリー!

 うっしゃー!これなら行けると確信した私マーメイ
立ち上がる時に立ちくらみがするのは、健康な時も同じなので健康体そのもの。

 そして、家に帰り着くまでに問題もなく帰れたものの、一緒に行動してる人には迷惑かけちゃったなぁ・・・。
今度こそは体調整えて望みますので、末永くよろしくなのですよー。

 そして、帰ったらスグに寝付くのは当たり前ですね。
お昼前に起きて、体温計かったら36.2度とかキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!

 調子に乗って涼宮ハルヒの暴走を見たのが悪いんかな?
ココまで熱上がったYO!どうしようもないなコレ・・・レム睡眠しないとダメっぽい?

 始めは指で擦って高熱だってことを捏造してやるぜ、フハハハハ!とか考えたんだけど
普通に計った方が高いって('A`)

 コレが限界。またベット戻ってレム睡眠貪ってきます。
返信出来なくてごめんね(´;ω;`)
DiaryCM2. TB0 TOP▲
  
コメント
not subject
サンクリお疲れ様でした。
というか、切り上げで40度って…熱ある時は普通に寝た方がいいですよ;
凍│URL│06/19 22:34│編集
not subject
>>凍さん
悪化の原因になったのは事実ですけどね('A`)
その場はちゃんとした事出来てるんですが、何したかが詳しく思い出せない・・・。
あー、これはある意味で恐怖体験。
ELIE│URL│06/23 02:06│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/143-56c1ab8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
