[PR] クレジットカード比較
 今日はホームが混む事を予想してるので、敢えてスルー。
明日、朝一でやってきますよヽ(`Д´)ノ
上尾モアイ程、カオスは場所はないです、人外多いよ人外('A`)

 皆伝で何処まで生き残れるかを大予想!
当たった人には、今度のかぷらじ出演優先権獲得とか?
そこっ!貰っても捨てるとか、食べるとか言わないっ!

 ま、それは置いといて、今回の解禁情報いきましょー!


・段位認定@皆伝

「SP」
1 - rage against usual(A)
2 - 嘆きの樹(A)
3 - ピアノ協奏曲第1番”蠍火”(A)
4 - 冥(A)

「DP」
1 - quasar(A)
2 - AA(A)
3 - GENOCIDE(A)

・解禁曲

「CADINAL GATE」
7/10/11 SUBLIME TECHNO / CONTRACT / 朱雀
5/10/11 ESOTERIC SLOWCORE / Ganymade / 玄武
7/10/11 DANCE SPEED / waxing and wanding / 青龍
6/10/11 ASIAN MIXTURE / 華蝶風雪 / 白虎

「ONE MORE EXTRA」
8/11/12 CONTEMPORARY / 嘆きの樹 / 金獅子

・その他
 ・オリコマダー?(チンチン
 ・プレイレベルはNORMALでもいいので、クリアしていればフレーム変更可
 ・カーディナルコースは期待を裏切らずに解禁
 ・カーディナルコースは指定した難易度の一つ上の譜面 (例:HYPER→ANOTHER) (SPのみ)
 ・解禁条件に従ってプレイした場合、ゲートオープン
 ・嘆きの樹を通常選択で選んだ場合、LEDに謎単語は流れず
 ・嘆きの樹ANOTHERのクリアレートが酷い件@20時
 ・こっそりトイズマーチも解禁してるらすぃ
 ・TOCHIかわいいよTOCHI
  
コメント
not subject
今回誰が作曲したのか判りませんなぁ…
嘆きHが出来ませんでしたorz
穴のクリアレートが1%でした。(17時頃
サファリ飽きたんで7段の最後に嘆きHにしてくれぇぇ
以上ヘタレの嘆きでした。
ギルガメ│URL│06/14 21:49│編集
not subject
>>ギルガメさん
ですよねぇ・・・。
「曲調とかで誰が作ったか分かるかな?」 って思うけど、難しかったり。
嘆きHは終盤近くがカオスになってたので、8段所持者でも落ちてたんじゃないかな?
サファリ飽きたなら、ハレ晴レユカイを聞いてくだされb(ry
そして・・・BMS打ち込みお手伝い頂きまして、感謝で御座います。
お疲れ様でしたっ!
ELIE│URL│06/15 02:58│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/139-b836eb5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
