[PR] クレジットカード比較

釣られないクマー!>挨拶

 って事で、更新しよーとしたら、例によって出来なかったと。
本当にごめんなさい(´・ω・`)

 久々にネットランナーを購入。
画像掲示板云々の事を詳しく知りたかっただけで880円は痛いけど、腹は背に変えられない。
早速、後で設定しよーっと。

 と こ ろ で !
まったりペースで涼宮ハルヒを読んでるのですが、やっぱり面白いとしかいいようがない。
まだ消失までしか読んでないものの、消失が面白すぎる。 これでこそSFだよねっ!な展開。

面白さを例えるなら、寝る前に50ページ読むか読まないかの私が丸々1巻読んじゃった・・・。

 あまりに久々に文章を書くから、普段、どういう感じで文章を書いたか忘れてる('A`)
今週までには、このつまらない文章を面白おかしく伝えられるように頑張るぞー!
 
ってことで、日本代表は今度こそ勝とうねっ!
DiaryCM3. TB0 TOP▲
  
コメント
私も
アニメが話題に乗った辺りから(5月上旬)憂鬱読み始めましたが、思いっきりハマりましたよ。
現在「動揺」読んでる最中ですが、本自体はここ一ヶ月の間に「憤慨」まで買ってしまいました。
「消失」は私も一気に読み進めましたねー。
序盤から思いっきりエェェ(´Д`)ェェエな展開でしたし。
でも[禁則事項]の長門より、「ハルヒマダァー?」という感想の方が強かった私。少数派でしょうかね(´・ω・`)
長門も確かに可愛かったですけど。

のいぢ絵かわいいよのいぢ絵...そろそろ少し黙っておきます(´・ω・`)
凍│URL│06/14 19:00│編集
not subject
消失だけ徹夜で読んでしまった自分が来ましたよ^^
wspin│URL│06/14 20:12│編集
not subject
>>凍さん
憂鬱から読みたかったのに売り切れで読めず、溜息から読んだ結果・・・後悔しまくりんぐのえりーです。
憤慨って一番新しいやつじゃなかったかな?まだ読んでないから把握出来てない(笑
消失はとりあえず、読んどけっ!って言いたくなる展開でしたよね。
みくるのアレに激しく萌えたんで、私はそれでいいでs(ry
のいぢ絵( ゚∀゚)o彡 のいぢ絵( ゚∀゚)o彡

>>wspin
徹夜とまでは行かなかったけど、深夜まで読みふけった私が来ましたよ >x<ノ
ELIE│URL│06/15 03:03│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/138-0e25a4a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
