[PR] クレジットカード比較
 東方カーニバル3のレポを書こうと思ったのだけど、今日は近況について。
こればかりは書かないと気がすまないみたいで。

 長くなるので 「続きを読む」 でお願いします。

 本来、今日はゆずたんと遊ぶつもりだったのですが、邪魔者のせいで外に出れずじまい。
本当に、本当に申し訳ないことをした。言葉で言い表せない程の罪悪感と怒りを覚えた。
今日の半分以上をその人の一方的な発言を聞き流すことで終えたのでした。

 本当にこいつには怒りを覚える。
方向性の違いというのが一般的な解釈なんだろう。しかし、権力を握っているのがこいつな以上、
発言を受け入れるのも、そうでないのもこいつ次第。

 しまいには、お前に食わすものはない。さっさとバイトなり始めて出て行け!
ここには書ききれない言葉の暴力、これ以上の暴言があるわけですが、客観的に見たら、
モラル・ハラスメントとしか言い様のない家庭。

 私と母親はもう見放しました。
私がまだ未成年なので、私が成人した時に離婚するんだそうです。
正直、私もその方がいい。同じ空気を吸うだけで吐き気がする。

 今は我慢。とにかく我慢。
もしもあいつが単身赴任をしてなければ、私はもうこの世にいないでしょう。

 望みを1つだけ叶えてくれると言うなら、私がこの世界から消え去るか、
あいつの居ない世界を望むだろう。

 本当に、今日会えずに申し訳なかった。
DiaryCM2. TB0 TOP▲
  
コメント
not subject
別に俺は気にしてないから平気だよん(・∀・;)
雨だったし、遊べなくなった。ってよりも遊ぶ日がずれた。って思っておけばいいはず!!
んじゃ、また今度遊ぼうねヽ(´ー`)ノ
あーるどっとゆず│URL│06/12 00:11│編集
not subject
>>ゆずたん
本当にすまなかった(´・ω・`)
今度こそあそぼーね!今度こそは遊ぶぞー!
ELIE│URL│06/12 18:43│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/136-41b99c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
