[PR] クレジットカード比較
 先程やってた議論の様に見えて、ただのトーク番組にしか見えない番組
大田光の私が総理大臣になったら」でニート対策を禁止するべき、という議題。

 この議題を円滑に進めるために、現役でニートやってる人6人が出て来たのですが、
真ん中で喋ってた中分けの正直目を合わせにくい人が居まして、あまりにも支離滅裂な事を言うので
ネタにしてやろうとか思っちゃったわけです。

 出てきて開口一番、あの名言が出ましたよ 「働いたら負けかなと思ってる」
一生働く気もないし、働いてるやつは馬鹿とか、DQNと変わらない低脳発言が勃発。
うん、いいんだ。生活保護の支給されるお金だけの生活が満足してる人はそれでいいと思うんだ。
一種の悪知恵だとも思いますよ?でもね…。

 親が自分の為に生活費を出してくれるのは 「投資だからいいんだ」 とか言うわけです。
おいおい、ちょっとまてよ。意味不明過ぎません?

お前、働く気はないとかいったよな?

 いつ、それを発揮するの?
働かずにどうやって、その投資したお金を返還するわけ?株か?宝くじか?ギャンブルか?

 ぐぅの言葉も出ずに、口をあんぐりしてしまったのは言うまでもないですよ。
さて、もう一つ。こちらはこうだったら良いのになって思った事。

 6人の内の2人は渋谷のパルコのマネキンか?って位の奇抜さだったのですが、
この世の中そのファッションで働く事が可能なのであれば、その格好でもいいです。
むしろ、そのファッションでも普通に雇用してくれるのであれば、やりたいとも思います。

 結局、何が言いたいかというと、バカに塗る薬は今の文明の利器をしてでも開発されないのですか?

慣れない事は書くものじゃない('A`)
DiaryCM2. TB0 TOP▲
  
コメント
not subject
テレビの演出だと思いますよ
A│URL│06/11 15:34│編集
それも考えましたが
>>Aさん
流石にここまで来ると、どうしようもないですよね・・・。
ちょっとばかりやりすぎだと私は考えますよ(´・ω・`)
ELIE│URL│06/12 18:42│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/133-b94fb668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
