[PR] クレジットカード比較
 3/5に都立産業貿易センター浜松町館 2階で今流行りのあの属性。
「ツンデレ」 のオンリーイベントが開催されたのはご存知でしょうか?

 私の一番のお気に入りサークルである 「Studio★ArtRoom」 さんが新刊を持って参加する
とのことだったんですが、急用が入った為に急遽、不参加に('A`)

 ちなみに、ツンデレキャラは主だったものだけでもこんなにいるそうです。
(オフィシャルホームページより拝借)

□ 遠野秋葉(月姫)
□ 翡翠(月姫)
□ 大空寺あゆ(君望)
□ 涼宮茜(君望)
□ 速瀬水月(君望)
□ 七瀬留美(ONE)
□ 里村茜(ONE)
□ 柏木梓(痕)
□ 藤林杏(CLANNAD)
□ 宮代花梨(水月)
□ 田中美沙(同級生)
□ 藤倉和(はるのあしおと)
□ 有馬美月(月陽炎)
□ 凛(魔法少女アイ2)
□ 保科智子(To Heart)
□ 桜塚恋(CANVAS)
□ 倉木鈴菜(顔のない月)
□ 遠坂凛(Fate)
□ 加納涼子(下級生)
□ 新堂麗子(下級生)
□ 高遠七瀬(下級生2)
□ 大庭詠美(こみっくパーティー)
□ 観月マナ(White Album)
□ 渋垣茉理(月は東に日は西に)
□ 沢渡真琴(Kanon)
□ みちる(AIR)
□ 神奈備命(AIR)
□ 小野崎清香(みずいろ)
□ 日野森あずさ(Piaキャロットへようこそ!!2)
□ 氷室恭子(EVE)
□ 桜姫(EXILE BLOODROYAL2)
□ 水越眞子(D.C.)
□ 桐原冬子(CROSS†CHANNEL)
□ 花鳥 玲愛(パルフェ-ショコラ second brew-)
□ コレット・ブラウゼ(ぱすてるチャイム)
□ アル・アジフ(機神咆吼デモンベイン)
□ サテラ(ランスシリーズ)
□ 魔想志津香(ランスシリーズ)
□ 厳島貴子(処女はお姉さまに恋してる)
□ 榊 しのぶ(天使のいない12月)
□ 湯浅皐月(Routes)
□ 朽木双葉(グリーングリーン)
□ 美杉舞(グリーングリーン3)
□ 戸倉真由(秋色恋華)
□ シルビア・アイゼット(魔女ア・ラ・モード)
□ 御園・アンリエッタ・ローゼンバーグ(碧ヶ淵)
□ 葵未来(メイプルカラーズ)
□ 高屋敷青葉(家族計画)
□ 風祭子猫(魔法とHな関係)
□ 鷲沼エリカ(魔法とHな関係)
□ 仲里ひかり(ラムネ)
□ 野崎舞(幼なじみな彼女)
□ 雨宮天音(家庭教師のお姉さん)
□ 加藤あおい(ripple)
□ シャルロットフランシア(Quartett!)
□ 綾森夏乃香(ドーターメーカー2)
□ 姉小路冬華(パティシエなにゃんこ)
□ 柊 要芽(姉、ちゃんとしようよ)
□ 椰子なごみ(つよきす)
□ 蟹沢きぬ(つよきす)
□ リリィ・シアフィールド(DUEL SAVIOR)
□ 雀宮林檎(プリンセスうぃっちぃず)
□ 海野すずめ(シスターコントラスト!)
□ 橘芽衣子(友達以上恋人未満)
□ 倉島渚(IZUMO)
□ 三ノ宮 由佳里(Floralia ~フローラリア~)
□ 天河あゆみ(しすこん~妹魂~)
□ 麻宮梗(ALMA~ずっとそばに…~)
□ 藤之宮瑞葉(ドキドキしすたぁパラダイス)
□ 前原羽弥(Orange Pocket)
□ 橘和真(CRAVE*10)
□ 宮下綾瀬(3LDK)
□ 本多更紗(らいむいろ戦奇譚)
□ 波原瑠璃子(ぎりギリLOVE)
□ 古四王千早(カラフルハート~12コのきゅるるん♪~)
□ 沢木椿(LikeLife)
□ 有栖摩香津美(お嬢様組曲)
□ 柊杏璃(はぴねす!)
□ 牧村雪音(ちょっと素直にどんぶり感情)
□ ハーリー・サラサ・バスティーユ(せんせいが教えてあげる 桜待坂Stories vol2)
□ アリス・マーガトロイド(東方妖々夢)
□ シオン・エルトナム・アトラシア(MELTYBLOOD)
□ 霧坂鈴菜(夏音)
□ 北条沙都子(ひぐらしのなく頃に)
□ 園崎魅音(ひぐらしのなく頃に)
□ レミット=マリエーナ(エターナルメロディ)
□ マリア・ショート(悠久幻想曲)
□ パティ・ソール(悠久幻想曲)
□ エル・ルイス(悠久幻想曲)
□ リラ・マイム(悠久幻想曲)
□ 紐緒結奈(ときめきメモリアル)
□ 伊集院メイ(ときめきメモリアル2)
□ 八重花桜梨(ときめきメモリアル2)
□ ライズ・ハイマー(みつめてナイト)
□ 十波由真(To Heart2)
□ 小牧郁乃(To Heart2)
□ 藤原雅(Memories Off ~それから~)
□ 寿々奈鷹乃(Memories Off 2nd)
□ 芝村舞(ガンパレードマーチ)
□ 壬生屋未央(ガンパレードマーチ)
□ 和辻彩(INTERLUDE)
□ プレセア(テイルズオブシンフォニア)
□ リドリー(ラジアータストーリーズ)
□ 狩魔冥(逆転裁判)
□ サナレ(サモンナイトクラフトソード物語)
□ 白鐘沙羅(双恋)
□ シャロン(クイズマジックアカデミー)
□ 如月千早(THE IDOLM@STER)
□ 水瀬伊織(THE IDOLM@STER)
□ 沢近愛理(スクールランブル)
□ 三千院ナギ(ハヤテのごとく)
□ 桃子・A・ラインフォード(こわしや我聞)
□ 天幕桜子(あいこら)
□ シンディ(AIが止まらない!)
□ 青山素子(ラブひな)
□ エヴァンジェリン・A・K・マクダウェル(ネギま)
□ 川澄真琴(090~えこといっしょ~)
□ 天田秀光(神to戦国生徒会)
□ 神城凜(まぶらほ)
□ 砕蜂(BLEACH)
□ 津村斗貴子(武装錬金)
□ 惣流=アスカ=ラングレー(エヴァンゲリオン)
□ 神代やよい(破壊魔定光)
□ 白川渚(タカヤ)
□ 添野なつき(ラバーズ7)
□ 井沢真秀(彼氏彼女の事情)
□ 三只眼吽迦羅パイ(3*3EYES)
□ 小島桐絵(GIRLSブラボー)
□ 星野彩佳(Dr.コトー診療所)
□ チェルシー・ローレック(東京アンダーグラウンド)
□ 高町亮子(スパイラル~推理の絆~)
□ 赤坂早紀(まほらば ~Heartful days~)
□ 小町つぐみ(Ever17)
□ 翠星石(ローゼンメイデン)
□ 真紅(ローゼンメイデン)
□ 玖我なつき(舞-HiME)
□ レイラハミルトン(カレイドスター)
□ タルホ(エウレカセブン)
□ セシリー・フェアチャイルド(ガンダムF91)
□ カガリ・ユラ・アスハ(ガンダムSEED)
□ 九鬼麗(ゲンジ通信あげだま)
□ 鮎川まどか(きまぐれオレンジ・ロード)
□ モンスリー(未来少年コナン)
□ ピピ(海のトリトン)
□ 藤ノ宮千歳(きんぎょ注意報)
□ 天道あかね (らんま1/2)
□ シャイナ(聖闘士星矢)
□ 葵今日子(サイバーフォーミュラー)
□ 音無響子(めぞん一刻)
□ 沢口小梅(ブルーシード)
□ 槇村香(シティーハンター)
□ 猪熊柔(YAWARA!)
□ メノリ(無人惑星サヴァイヴ)
□ フェイ・ヴァレンタイン(カウボーイビバップ)
□ トリエラ(GunslingerGirl)
□ ラフィール(星界の紋章)
□ ブレンヒルト・シルト(終わりのクロニクル)
□ 相馬広香(わたしたちの田村くん)
□ 麻当美貴(DADDYFACE)
□ 神凪綾乃(風の聖痕)
□ 鷹栖絢子(護君に女神の祝福を)
□ エレメンツィア(護君に女神の祝福を)
□ 千鳥かなめ(フルメタル・パニック)
□ シャナ(灼眼のシャナ)
□ 涼宮ハルヒ(涼宮ハルヒの憂鬱)
□ ヴィクトリカ・ド・ブロワ(GOSICK)
□ ルイズ・ド・ラ・ヴァリエール(ゼロの使い魔)
□ 松平瞳子(マリア様が見てる)
□ 福山絹(彼女は帰星子女)

 文字色で認識度を表してみました。

 紫色:顔と名前が一致するキャラ
 桃色:名前だけを知ってるキャラ

 これで私のツンデレヲタ度が分かりますね。
だからといってキャラについて詳しいわけでもありません。

 纏めてみたけど、果てしなくどうでもいいことですね。
某四天王として、他の四天王には足元も及ばず…無念orz
  
コメント
ブログ移転、おめでとうございます!
こんばんわ★R@kurinchoですw

性懲りもなくまた書き込みに参上させて頂いてしまいました☆
そして一番のお気に入りの認定、誠に誠にありがとうございます。恐縮至極にございます。m(_ _)m

さて、当サイトの方のBBSにありました「例の3本のアレ」と言いますモノは一体何の事でありましょうか?本当にすみません。向こうでコレ聞くのは逆に失礼かなぁと思い、こうしてココに質問させて頂きに参りました次第です。(汗

当日はやはりオンリーイベントというだけあって、とても規模が小さく、まったりゆったりとしておりましたwただ、原画だけは全てハケてしまいましたぁ…。
次の新刊出すイベントの時は是非ともELIEさんにお越し頂きたいと思いますので、よろしくお願い致します!お待ちしておりますw

それでは♪
R@kurincho│URL│03/08 00:05│編集
not subject
何かELIEさんとは趣味が合いそうです(・∀・)(ぇ
薔薇乙女好きです。東鳩も双恋も好きです。
・・・ゃ、エロゲはやったことありませんじょ?w
あい│URL│03/08 00:14│編集
Σ(・ω・ノ)ノ!!
>>R@krinchoさん
書き込み、ありがとう御座いますっ!

いえいえ、コチラは大歓迎ですので書き込んじゃってください|∀・)ノ
自分の中で、色々と馴染み深いサークルさんなので(笑

「例の3本のアレ」 は、SC30の時にお渡しした 「リポビタンD」 の事です(`・ω・)
あまり印象に残らないモノでスミマセン・・・。
何しろ、地元に特産品がないもので、実用性を重視(?)した結果がこの栄養ドリンクとなりました。

オンリーイベントのまったり感はいつもの中規模即売会と比べると、落ち着きながらお喋りできるのも一つの特徴ですよね♪
何があろうと新刊は現地で購入させて頂きますので、ご迷惑でなければR@krinchoさんの原画と共に、お取り置きをお願い出来ませんでしょうか?(´・ω・`)
冬コミの時は相当凹んだのでorz

お次の新刊予定イベントはキャッスル春かSC31との事ですが、お体を大切にして、原稿へ望んでくださいねっ!
どんな事も体が資本ですから(笑

>>あいさん
私は女の子のキャラであれば殆どの性格を好きなので、一丸にツンデレが好きって訳ではないよ'`,、(´∀`)'`,、
君が望む永遠は考えてみると、殆どのキャラがツンデレで構成されてるのね。
ELIE│URL│03/08 00:21│編集
はじめまして~(・ω・ )
はじめまして~sarafと申します(・ω・ )

ってかツンデレキャラこんなに多いんですかwwww
いくらブームだからってww正直こんなに必要ないかと(爆)

ってか正直リスト中キャラが2.3人ぐらいしかわからん…(^ω^;)(ぁ


Saraf│URL│03/08 19:54│編集
おはつですー
>>Sarafさん
こちらこそ、初めましてー|∀・)ノ
飽くまで 「氷山の一角」 ですので、実際の数に比べたらまだまだと言った所です。

それが正常ですからΣ(・ω・ノ)ノ !!
今なら、まだそっちに戻れますよっ!(何
ELIE│URL│03/10 01:35│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/13-3beb80cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
