[PR] クレジットカード比較
 猫耳巨乳お姉さんが欲しいとか、中学生メイドが欲しいとか、二次元の女の子を彼女にしたいとか。
どれもプライスレスな物ばかり。真ん中に限っては、タイあたりに行けば可能かもしれませんが。

 何で、こんな話題からスタートするかというと、最近、欲しいものが出てきたので、
リスト化しておかないと、何処で売ってるのか分からなくなってしまうのです(´;ω;`)

 こう、何ていうか…。
現実的に買おうと思えば買えちゃう額だから、やるせなさが増すというか。
 ちなみに、巷で話題のアフィリエイトとか繋がないよっ!
大体、自分が欲しいものと人が欲しいものが被った試しがない。

Alfredo BANNISTER (ルパートルネードマート) ¥12,000
SONY (MDR-Z900HD) ¥28,350
Apple (iPod 60GB) ¥46,800
Pioneer (F-D3) ¥26,250
KONAMI (beatmania IIDX Arcade style Controller) ¥29.800

 とりあえず、上から順番に説明していこうか|∀・)ノ
上は見ての通り靴でございます。何ていうのかな?最近、ファッションが安定してきたので、
靴も揃えたいなっていう観点。流石にスニーカーじゃ限界がある部類だと思うので。

 続きまして、ヘッドフォン。
ぶらばんの人の影響が強いのか、秋葉原に行った時についででヨドバシカメラへ。
装着したら一目惚れならぬ、一聴惚れですよ、先生っ!
重低音の良さに取り憑かれてしまった一品。

 さらに続きまして、言わずもがなHDDポータブルプレイヤーの代名詞。
音質悪いんじゃーヽ(`Д´)ノ とか言われてたのでスルーしてたんですが、FLANさんが所持してまして
聞かせてもらった所、ホワイトノイズもなく問題なし
60GBも要らないとか思うけど、結局、全部使っちゃうのがELIEです。音楽大好きです。愛してます。

 さてさて次は、ラジオチューナー。
AMをステレオで受信したいって言うのと、遠距離受信がしたいっていう観点からコレに決定。
本当にアレばいいや程度なので、そこまで欲しいとも思わなかったり。アンテナ組むのも面倒('A`)

 最後は・・・説明要らないな(笑
DPを始めたいのに、コントローラーがありません。
「専コンはダメなの?おにーたま・・・」 とか生き別れの妹に言われたら、我慢するの選択肢しか
選べないのですが、生憎、その様な妹は存在しないもので歯止めが利かないのです。

 さてさて、纏めてみたもののどんどん欲しくなってきた・・・。
今度のドリームジャンボ当たるといいなあー。

DiaryCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/129-5c00a477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
