[PR] クレジットカード比較
 お気づきの方もいらっしゃるでしょうが 「Interesting Now !!」 に 「君のぞらじお」 を追加。
パーソナリティーで、声優さんが個人ブログを持ってた場合はそこへリンクさせるんですが
検索に引っかからない場合は、wikipediaに飛ぶように設定してます。

 この人は個人ブログ持ってるよー|∀・)ノってコトで、分かる人は教えて頂けると幸いです。
日記があったら見てみたいですもんねぇ・・・。

 日に日にアクセス数が減っていくのは、IIDXを取り上げないせいかな?と思うんですが
やってもやっても成果が上がらないのです。全く持って、成果が上がりません。

 NORMAL譜面ですらフルコン逃すこと十数曲、これで10段なんて人には言えません。
結果的に、IIDXのエントリを書いてないのですが、実際はプレイしちゃってるのです。
ちょっとしたことでいいから、書いたほうがいいのかな?

 前フリ長すぎですが、拍手へんしーん。

>still my wordsノシ 昔歌の部分で遊んだ記憶があるけどw WSPIN
ここにも同士キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!
歌で遊ぶと言えば 「NaHaNaHa vs Gattchoon Battle」 で、序盤のセンダー!って叫ぶのを
皿回しまくって 「セセセセ、センセンセン セセセセセセンダー!」 とか遊んでたなー(笑

>紛失したハピデラのbmsもらっていきます~^^;
報告わざわざありがとう|∀・)ノ

>ダ・カーポ Fish
今は姉汁やってるので、D.C IIは絶賛放置中の方向とかやってたら、
某巨大画像掲示板でネタばれ食らって、本格的に放置が決定した所存です。

>しぐれあさ先輩を、しぐたん先輩と呼ぶのは、邪道ですか?
邪道も邪道、MP3プレイヤーを持ち運び型のHDDとして使うくらいに邪道。
亜沙先輩は亜沙さんか、亜沙先輩としか呼んじゃいけない禁止令発動ヽ(`Д´)ノ

>四天王クリアしてんのにフレームカスタマイズDEFAULTしかないのは何でだ!
EASY CLEARだったとか?サーバーが混雑してるのかも?うー、分からない・・・。

>ついにMSNメッセ登録しますたwwwwbyきつね
お、まじですかΣ(・ω・ノ)ノ
メッセアドを教えて頂ければ、こちらから登録しますよヽ(´□`*)ノ

>秋葉原とか弐寺200円で(´・ω・`) そんなこんなで卯酉東海道wktk
3PLAYくらいなら200円でもいいかなーって思っちゃう、プチブルジョワ。
基本的に東方は 「SYNC.ART'S」 さんしか買わないので、他人にお任せー。

>『3/1の純情』ではないと思うでありますよ、隊長。
どうみても 「1分の3」 です。本当にありがとうございました。
分からない人居そうなんで放置(笑
ClapCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/128-60ce0859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
