[PR] クレジットカード比較
 昨日は、本当に更新が出来ずにゴメンなさい…。
何故なら帰りは8時半過ぎだったのですが、これがやばかったヽ(`Д´)ノ

nullpo111

ココハドコ?ワタシダレ?

 サンクリのミーティングということで、近所のジョイフルへ。
その後、買い物を済ませて思ったよりも忙しくなかったので、FLANさんの家へGO!

 何だか嫌な予感がしたので、早めに帰宅するって意味を込めて6時には帰宅。
EZナビウォークを使わずに帰ってやるぜ!とか、本来なら使う必要もないわけですが、
伊奈町は本当に道が複雑で、毎回、使って帰るわけですよ。

 で、野生の勘・男の勘をフルに使って帰ろうとした結果・・・
見事に迷ったらしく、蓮田市に突入 (笑

 どうしようもなかったので、EZナビウォーク起動。
さーって、自宅へ戻るーっと・・・。

 って、バカ!
何だコノヤロー! 13kmって何だコノヤロー!ヽ(`Д´)ノ

 時、既に7時半。
あー、帰るか・・・。うん、帰ろう・・・。
帰るしかないでしょう、そうでしょう。

 家に着いたらグロッキー。
スグにベットの上へ行き 「うあー、うあー」 と、嘆きモード。
もう、立ちません。立ち上がれません。立ってられません。

 そして、夢の中でも帰り道を自転車で迷った夢を見て、10時間以上寝たのに
疲れが取れなかったELIEなのでした。

今日が日曜日で本当に良かった。あー良かった。
DiaryCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/127-8376cb0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
