[PR] クレジットカード比較
 更新内容が多いですねとか言われちゃいそうだけど、
明日は忙しいから疲れてそうなので、更新が少なくなりそうってことで今日はいっぱいヽ(´□`*)ノ

 拍手へんしーん、ごーごー!

>|ω・`) やっぱホストですn
やっぱりって何だ(笑
ホストをやってる知り合いによると、服装がホストっぽい人を引っ掛けるそうな。
顔も見るらしいから、その話を聞いてちょっと嬉しくなったりしちゃったり。

>まぁあれだ・・・。俺青森に住んでるんだが、普通にハルヒあったwww
勝ち組な人キタコレ!! 未だに地元、埼玉では憂鬱のみ売り切れております。

>(URL省略)音声更新のデータです♪真似してゴメンね!一人楽しんでましたw by達也
パクリじゃなく、インスパイヤと言えば通じる世の中なのでおっけー♪
私とたっつんの仲なので、そもそも無問題ですよ|∀・)ノ
マイクは何を使ってるんだろう?クリアすぎてびっくりしたので、機種名知りたいなぁ・・・。

>依頼遅くなりましたが、リンクお願いします!
http://zein0828.blog65.fc2.com/ ByYUSUKE
うお、了解ですYO! ておきます|∀・)ノ

>エンコ乙です。ScarlettとダメポII」は友人からでも借ります(ぁ フルアニで金が無い…@凍
スカーレットは後藤邑子さんの姉さんが出てるので、是非、買ってあげて下さい(´;ω;`)

>still my words 私の中ではかなりお気に入りです。 by FINALSTAR
同士キタコレ!
ああいった哀愁漂う曲が増えて欲しいですよね(*´Д`)

>ゼロッワーンとぺきしデリックがどこ探しても見つからない(´・ω・`)テラホシス
お、もしかしてラジオを聴いてくれてる人かな?
ゼロッワーンはDiverse SystemさんのCDに収録されてます>きっちり宣伝
ペキシデリックは2ちゃんねるで公開されたものなので、現在入手不可のはず…。知人に聞いて見よう!
ClapCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/126-d9e6e434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
