[PR] クレジットカード比較
 昨日、FLANさんと会った時にまたまたCDを借りる私。
前回は92枚でしたが、今回新たに9枚借りましたよ。

 計算すると・・・101枚?あー、ワンちゃん!って、多すぎだって!
そして、それを全てエンコードしてる私も悪い意味でやばい。

 今日はファイルリネームと整理、CDのエンコードに精を出しましたさ。
マイピクチャを縮小版で開くのに5分かかります。これでも9割のゲームの推奨スペックに達するPC
だと言うのに、これはヤバイ。 イライラしっぱなし。
どうにか2分くらいで開く様になりましたが・・・って、そこ!あまり変わらないとか言わないっ!

 そして、知り合いからもらった「地上波版 君のぞらじお」 と 「ネットラジオ版 君のぞらじお」
聞きながらだったのですが、地上波版の君のぞらじおは違和感が沸いてしまう(´・ω・`)

 何ていうんだろ?まだ初期の頃しか聞いてないのですが、
石橋朋子として喋らない。今見たく自由に喋らないので、違和感沸きまくりましたさ。

 しっかし、聞いてて楽しい(*´Д`) こういうノリ大好き♪
地上波版の後半はリアルタイムで聞いてたのですが、やっぱり君のぞらじおはいい。
そんな私は、水月大好きっ子です。さぁ、アナタの好きな君望キャラは? 3,2,1,ハイッ!
DiaryCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/125-913780e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
