[PR] クレジットカード比較
 ゆずじゃむぱんでお馴染み、ゆずたんが閉鎖すると言うことです。
正直、悲しい…。 こうやってブログを続けていて一番仲のイイ管理人さんですから。

 まるで彼とは昔からの幼馴染の様ですからね(笑
や、実際に親友です。彼は誰がなんと言おうと親友。そういうことにしてください(;^ω^)

 これからはミクシィでの活動が主となるみたいですが、こちらを閲覧出来る人は
今後の彼も見ることが出来るので、要チェックっ!
まだミクシィをやってない人が居れば、彼が招待してくれるので、諦めずにメールしてみると吉。

 彼はやりたい事をする為に閉鎖させると言う、私からすれば尊敬する偉業。
そんなの当たり前だろ?なんていうのも至極当然なんです。
 ただ、一度こうやってブログをやったりホームページを持った人なら経験あると思うんですが、
人との繋がりは切れちゃうんですよね、例外もありますが。
そういうのが恐くて、残念で、悲しくて・・・。

 って、私のことはどうでもいいのですけど。
是非、彼を応援してあげましょうっ!

 お疲れ様でしたヽ(´□`*)ノ
そして、これからもよろしくねん♪
LinkCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/123-312d254b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
