[PR] クレジットカード比較
 今日は解禁日だったのかな?
知り合いから 「皆伝」 について、メールが来てて何の曲がくるとか聞こうと思ったりしたけど、
明日の楽しみにとっておこーっと。

 そしてスキンも変えられる様になったとか、謎コラムが更新されたりとか案外どうでもういいと
感じちゃった私は大人しく家でCSやってました、ハイ。

 その前に、予約してた美容院行って来たー!
やばい、久々にツボった。案外似合ってて、自分が自分じゃないような錯覚に。
もう少し髪伸ばして、メッシュいれよー。 そしたら記念に顔アップしよヽ(´□`*)ノ

 とりあえず、フルコン埋めからスタート。
案外、繋がる?今日だけで20曲は繋がったとか何か可笑しいヽ(`Д´)ノ

 でも、スコアがぬるぽ。
唯一出たと言えば 「GAMBOL (ANOTHER)」 かなぁ?
後、12点で鳥A乗っかりますっ!ぶっちゃけ、HYPERよりも光ってる件について。

 文章が支離滅裂でボンバーなぬるぽですが、明日は東京(主に秋葉原)へ行って来ますっ!
「AZUSA*」って1P側のプレイヤー見たら私ですので、お気軽に話し掛けちゃって下さいな|∀・)ノ
  
コメント
not subject
>後、12点で鳥A
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
wspin│URL│06/01 00:29│編集
not subject
>後、12点で鳥A
(;・`д・´)な、なんだってー!?(`・д´・(`・д´・;)
パクリではないです。インスパイ(ry
NAO│URL│06/01 21:42│編集
な、なんだってー!
>wspinさん・NAOさん
(;・`д・´)な、なんだってー!?(`・д´・(`・д´・;)
パクリではないです。インスパイヤでもないです。ものま(ry
ELIE│URL│06/02 13:16│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/121-664ac686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
