[PR] クレジットカード比較
 私のカレハ先輩は何処にいるんだヽ(`Д´)ノ>挨拶

 と、いうコトで更新が止まったと思われた矢先にも関わらず、子供連れの若奥様に
「あの人のことを見ちゃいけませんっ!」 なんて言われかねない登場ですが、こんばんわ。

 エントリの投稿時間が早朝にも関わらず、こんばんわとはこれいかに。
事の敬意を話すと、エントリを書き終わって投稿したものの、キチンと投稿されているのを未確認で
PCの前を離れてしまった事にあります。

 そして、何故気づいたのが朝だったのか?
浄化訪問暦が長い人や、最近、私の家のポストに画鋲を撒き散らしていくストーカーチックな人には
おさっしの通りだと思いますが、カレハ先輩とムフフ出来ないんですよ。

 挑戦回数いざ知らず。すいません、多分、5回か6回。
「攻略を見ればいいじゃんかヨ!こんな世の中ジャン?ジャン?ジャン?」
なんて、ばっちりキメ込んだクレイジーな若者は、私を罵りながら、自分の言語能力の低下を
快楽の材料にして昇りつめることでしょう
けど、私は、一切見たいと思わないのですよ。


「じゃあ、何でアイマスはそういうの見ちゃうわけ?アアン?」
「こういうの矛盾って言うんだよねー?あれれー?おつむ足りてるのかなぁ?ボクちゃん?」


 とか、渋谷のど真ん中で胡坐かいて鎮座してそうなライオン頭の奴に突っ込まれる妄想
展開されたんですが、ほら、何ていうの?お財布の都合とかあるわけですよ。
ソフトは1本のお金は高いものの、買えばそれ以上は支出が無いというね、うん。
ほら、何ていうの・・・。あ、ダメだ・・・。


「お前が当たり前の事を言ってもつまらないから下ネタ言って」
とか何とか言われた記憶が蘇って来て泣きそうになったんで、ここら辺で区切って。

 そう脱線した話を戻すと、カレハ先輩とムフフなシナリオに進む為の一線を越えられないんです。
「ここまで梃子摺らせたオンナは初めてだぜ、フハハハハ!」
ってな感じのアスキーアートを改変して、画像にする事すら面倒に感じてる程に、
3/1の純情な感情は感傷に浸ってるのですよ。

 何か最後の行が早口言葉っぽいと感じた人居たら、その時間帯に合わせた挨拶で、
「○○○、俺!」って拍手なりコメントなり、適当に残しなさいよねっ!
これ、めーれーだからっ!

 最後に、このエントリの文章がいつもの文章じゃないと感じた人は正常です。
カレハ先輩攻略の為に徹夜したなんて、眠いから寝るわーって落ちたメッセの人に
顔見せ出来ないっ!

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/120-1b74009a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
