[PR] クレジットカード比較
 拍手を返していきましょーか|∀・)ノ

>200000HIT動画楽しみw
 土曜日のオフ会でしっかりと撮影してきましたので乞うご期待。

>引っ越し!引っ越し!
 さっさと引っ越ししましたよっ!

>んと移転乙 By HENTAI
 鉄仮面な人でいいのかな?あ…ありがとねっ!ふんっ!

>早速リンク変更したお、これからも頑張ってください><
 リンクして下さって有難う御座います。これからも頑張りますね><

>移転お・・・お疲・・・な、何でもないわよバカーっ!(バコッ
 ちょ、ちょっと…。いきなり殴るなんてなんなのっ!
 ま、まぁ…アンタだから?ゆ、ゆるしてやってもいいけどねっ!ふんっ!

>移転乙(`Å´)ゴルァ!!・・・(´ー`)yキレテナイッスヨ
 最近、小力ってマスメディアに露出してないよね。

>諸葛孔冥があらわれた!移転お疲れ様です
 諸葛孔冥さん、復活ktkr!コメントお疲れ様です。

>閉鎖とか書いてたから楽しみがひとつ減るかとオモタww
 移転前のブログが名残惜しいんで、過去ログ見直したけどもアレほど適当に更新してたとは…。

>3/1の記事About Contentsのとこ、Author なのはわざとかな?Otherじゃね?
 Authorは自己紹介(?)みたいな意味合いがあるはずなんで、わざとそうしてます。

>リンク先変更しておきました,これからも頑張ってください!byD.C.(鬱とディタと犬)
>追:20万ヒットおめでとうございます!
 変更&祝辞有難う御座います。お互いに更新頑張りましょうね!

>移転お疲れ様です。音声更新期待しとります。あと、私はわきふぇちです。(ぇ
 やっぱり音声更新しないとダメか(笑)
ワキは夏場の汗のかほりが堪らないよね (変態

>移転作業お疲れー。これからもよろしくお願いします(FLAN
 ツンデレオンリー参加出来なくてごめんなさい…。
今度こそは共に戦地へ赴きましょー|∀・)ノ

>やっぱり時代はツンデレなのネ(FLry
 凛かわいいよ凛 リンク先18禁

>ビ、ビビビ、ビックリしたぢゃないですかぁ!!1 一瞬ホントに閉鎖するのかと思いましたよ!
 本当に閉鎖するのなら、あそこまで唐突に閉鎖はしないですよ!

>tak@BPM165です。移転乙です。うちも移転しました。よろしければリンクお願いします。アドレス↓
>http://sky-line.jp/line/ 「line out」です。よろしくです。 tak
 こちらこそ宜しくです|∀・)ノ
SKY-LINEと聞くと日産車が出てくる車スキーです。こんにちわ。

>Love(はぁと)SHINE DDR&ニデラセッション(ムリポ by しゃぅ☆
 流石に無理があったんで実行してないです。

>最後の手拍子でHARD付けて、二人ではしゃいでガシャーン∑ by しゃぅ☆
 二人って後一人はどうしたらいいんだΣ(・ω・ノ)ノ !!

>移転お疲れ様ですリンク変更完了しましたーコメントに残すのが恥ずかしいのでコチラでw byえぐぜのん
 報告thx!恥ずかしがらなくていいんだよー。
おにーちゃんに 「その」 恥ずかしいトコロをみせてごらん? (殴
ClapCM2. TB0 TOP▲
  
コメント
Author
Authorは「著者」、「書き手」という意味ですね

それにしても、スキンの雰囲気といい他人とは思えませんなー
これは本格的に姉妹 結合 提携のほどげふんげふん
LANCE│URL│03/06 23:26│編集
c⌒っ *゚д゚)っφ
>>LANCEたん
c⌒っ *゚д゚)っφ メモメモ…。

大方、お互いの趣味が被ってるんでしょうなー
自分は白をベースにしたものが好きなので、こういう結果に。

結合提携・・・・・!するしか・・・・・!
ELIE│URL│03/08 00:28│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/12-d0a5e588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
