[PR] クレジットカード比較
 拍手のアップダウンが激しくて、いつお返事したら良いのか迷ってます(´;ω;`)
ちょっと返信遅れるかもですけど、それでも良ければどんどんどうぞー。

>ゆずだけど、途中で死んですまんーOTL 疲れて横になってたら寝てた(´・ω・`)
あるある(笑 次こそは、一緒にやろう!
そんな時は、優しい妹さんが 「起きてっ!もうかぷらじの時間だよ?ねぇー起きてってばぁ」
なーんて、起こしてくれるはずだと思ってたのに。

>かぷらじやってるなんて気がつかなかった…MIZU鬼
ひょんとした時にやるのが、かぷらじのいい所?
毎日見て頂ければ見逃す事は御座いませんことよー。

>ELIE~CS-REDの情報教えて☆(*^-^)^*)chu
キスってレモンの味がするんじゃ (ry
私が纏めた分であれば 「ココ」 を見てもらえれば分かるかと思います。

>録音あったら「かぷらじ」のうぷお願いしますw
救済処置を行いたいんですが、インターネットラジオって生で聞くから楽しいって思うんですね。
ですので、是非、次は聞き逃さないようにして頂ければ幸いです(´・ω・`)

>どもーうちのブログにリンク貼らせていただきました。しょぼいブログですがよろでっす。by TIFFON
ありがとう御座いますっ!これでまた、キッズgooで表示されないページが増えたわけですk(ry

>さぁーばんさーんをとーもにしよーぉ って知ってる?
ALI PROJECT - 人生美味礼讃 で合ってます? 最近は聞いてないから、自信がないのです。

>適当にフリ考えれば?>間を繋ぐダンス 何とかなるような気もするが・・・ブレイクダンスとかどうよ
ブレイクダンスというよりも 「DJ ITOHダンス」 に変わりそうな悪寒((((;゜Д゜))))

>これからも弐寺ガンヴァって!!
応援ありがとう御座いますっ!出来れば中の人に入れてやって下さいな。

>ELIEさん自分のブログに浄化.comをお気に入りに登録させていただきました by lifed
なんと、それはリンクと解釈して良いのかしら?
ありがとう御座いますっ!って、さっきから何度も打ってる様な気もする?

>LEVEL8+の曲HARD RANK A なんて出来ないのにGENOCIDE出現してます;
何だか 「LEVEL8」 でも出現するみたいですねー。
報告、ありがとう御座いましたー♪

>お腹が空いたときに食べるものは何でしょう?  そうだね、プロt(ry
遂に…彼が私のブログにやってきたΣ(・ω・ノ)ノ!?

>この度Pop'n Style!が移転いたしました。お手数ですがURL変更お願いします~!
>新URL→http://www.geocities.jp/popn_style/
>これからもヨロシクね(≧▽≦) by達也
リンクの張替えしておきましたヽ(´□`*)ノ
これからもよろしくお願いしまーす♪

>なあ、So Fabulous!!を踊ってみないか
So Fabulous!!のオフ会の方ですかΣ(・ω・ノ)ノ!!
是非、参加させて頂く所存で御座います。 もとい、記念動画でもやらさせて(ry

>そのCDの枚数以上のエロゲを持ってる俺は負けですか?
>義務教育期間なんだけどね!
中学生の内に修羅場を経験しておかないと、大人になって修羅場った時にテンパるよ?
と、アドバイスしてみるつもり。

>awakeningすごくいいのに…同士がいません・・
大好きです、今日からワタシと同士に(ry
それよりも 「still my words」 の 同士がいません(´;ω;`)
ClapCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/118-e49ecd34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
