[PR] クレジットカード比較
 ゆっけたん、復活おめでとう|∀・)ノ
これでまた、有益なロリコンニュースを伝える事が出来ますねっ!

 今日、1日を不毛に過ごしたようなそうでもないような…。
FLANさんからお借りしてるCDのエンコードが一向に終わらない気配だったので、
とりあえず、残り10にまで漕ぎ着けましたよーっと。

 しっかし、他の作業に関して無気力になってるのがヤバい。
外に出るという行為が面倒に感じてるのはいつもなので正常として考えてみても、
大好きだったお風呂に入るのが億劫だったり、食事を摂るのも面倒、トイレに行くのも面倒・・・。
薬が合わなくなって来たのかな? それだけだったらいいんだけど。

 明日はそんな気分を晴らそう!ってことで、色々やってみる予定。
美容院行って、服買って、大宮行って、友達とカラオケ行って・・・って逆に忙しそうだな。

 今からキモキスことキミキス攻略しようってことで寝ずにプレイしますよー。
今度こそ、キャラ個別エンドを見せてくれっ!
DiaryCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/117-b61f76c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
