[PR] クレジットカード比較
 最近、接続障害になる事が多々あるような、ないような…。
ゆっけたんも見れないし、大丈夫なのかな?
今回は移転された人ってことで、変更してまーす。

Pop'n StylePop'n style
一時はどうなったかと思ってましたが、復活おめでとう|∀・)ノ
音声更新って楽しいですよねぇ(笑 そして、聞き逃したので、送ってもらいたかったり…。

Gahou Gamer's Labo 3.5GGL4DX DD -blog style-
変更するのが遅れてしまいまして申し訳ないですっ!
ブログでスタートの事ですが、エントリ事にテーマを決めて投稿できたりっていうのがイイですよねぇ。

朱 音 蒼 音++ちょこ☆もか++
移転復活おめでとう御座いますっ!
HNも変更とのことですが、引き続き、せのさんと呼ばせてもらいます♪

 皆様、これからもよろしくお願いしまーす♪
LinkCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/115-806067c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
