[PR] クレジットカード比較
 後編という事で、二部に渡ってお送りしてるわけですが、
正直、もっとコンパクトに纏めれば良かった('A`)

 嘆いても埒があかないので、さっさと書いちゃいましたよ。
前日以上に長いので、お暇な方は是非 「続きを読む」 でどうぞー。


 流石は東京ですね、こんな時間から開店してるとは。
あー、そうでもないか。ファミリーブックなら24時間でやってるし。

 で、目的の本はもちろんコレですよ。
しかし、ココは東京。今、話題の本があるわけがない。

nullpo109


 サクッと、バシッと、ズシッと、購入けってーい。
コレは奇跡か?と言わんばかりです、ハイ。

 待ち時間まで後、2時間半くらいあるので、そこら辺をウロウロー。
FLANさんが緊張のせいか 「おしっこ、おしっこ」 連呼してたのは秘密。
2時間半の間に4もWCに行ったとか多すぎます('A`)

 いざ、開始時間10分前になると心拍数あーっぷ。
出産を待ってる夫が手術室の前でウロウロしてるくらいに挙動不審((((;゜Д゜))))
無駄に汗出てくるし、もう泣きそうになるのは何時もの事です。

 そして、時間が来て会場に入ったのもつかの間…。
さーって、さっさと終わらせてアキバ行くぞー( ゚∀゚)o彡

開始2分で列渋滞ってどういうこと?
前にも後ろにも動けません('A`)

 もうね、死に物狂いに近い。
オンリーでココまで殺伐としたふいんき(←なぜか変換できない)なのは、初めて。
夏コミで経験してたから、ここは華麗にスルー。

 結局、頼まれた買い物の9割は回収出来たから満足♪
私の買い物は1サークルだけなのに、彼から30サークル以上頼まれてます。

 そして、今日の2つ目の楽しみであるアキバへ移動しよーと
アーケード街を歩いていたら、突然、イケメンに話しかけられる。

「ホストやってるんだけど、君カッコイイよねー」
「今、スカウトやってるんだけど、ちょっと時間ないかな?」


なんだって!Σ(・ω・ノ)ノ!!

 私みたいなオタクに格好いいとか言いますか?
どう見てもFLANさんの方が、格好いいですっ!

 適当にあしらおうと思って 「栃木から来てるんでー」 とか 「楽な仕事なんてないですよー」
なんて返してみたけど、一向に離れてくれるつもりがなかったんで。

「女の人が苦手で、触ると蕁麻疹が出ちゃうんですっ!」

 納得してくれたのか、無言で立ち去ってくれて安心にじゅーまる。

 後は、例大祭で委託待ちだったサークルなどを回収しておしまーい。
アキバの方をはしょりすぎですが、特に無かったってことで|∀・)ノ

 とにもかくにもお疲れ様でしたっ!
ここまで、読んでくれた人ありがとうヽ(´□`*)ノ
EventCM2. TB0 TOP▲
  
コメント
not subject
ふいんき…ネタだよね…?( ´ω`)
ホストに誘われたかーんー普通にカッコイイと思われ。
例大祭行きたかった…orz
IIDXRED…H残りFAKETIME.gigadelic.一応8段取得。
GAMBOL穴デキネ。ピカGかBADのみって…
ギルガメ│URL│05/25 22:56│編集
not subject
どう見てもネタです。本当にありがとうござました。
一時期、2ちゃんねるで流行した 「すくつ」 と同じ様に、使われていたものでして、
飽くまでネタで使ってます。

でも、ホストの人で本当に格好イイ人って1割くらいだと思われ。
ホストのお店ページをいくつか見てみたものの・・・('A`)

例大祭はオンリーの中でも、かなりの人口密度を誇ってたような(笑
ELIE│URL│05/28 03:13│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/114-7bf92a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
