[PR] クレジットカード比較
 このカテゴリに分類されるエントリは、どうしても長文になるそうです。
いつもの事ながら、懲りずに同人誌即売会へGO!GO!

 FLANさんのお手伝いで例大祭へ参加してきましたよーっと。
どうみても日曜日の出来事なのですが、多忙に多忙が重なって今日になってしまいました。
続きが気になる人は、いつもの様に下の 「続きを読む」 をクリックどうぞ|∀・)ノ


 ねとらじ終了後、テンションが下がらずに結局は徹夜で迎えてしまった当日。
流石にヤバいと直感し、集合場所である北上尾駅に向かう前にコンビニへ寄り道。

 ファイトー!いっぱーつ!なアレを購入すべく寄ったのですが、どうも店員が鬱陶しい。
風貌が怪しいのか(全身黒尽くめ)、商品陳列という代名詞で私の後ろを付回す
という、一種のストーキング、アッチからすればスニーキングなんでしょうけど(;^ω^)

どうみてもバレバレです。本当に(ry

 私の後ろを付いてくるというマクロ設定だったらしく、試しに店内を一周したら付いてきましたさ。
面白くなっちゃって、また一週したら付いてクル━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!
あまりに付いてくるから、怖くなって買うもの買ってスグに店を出て北上尾駅へ。

 FLANさんと合流し、ホームで栄養ドリンク乾杯☆
うん、やっぱりアレだね…。何と言うか…。

どうしてこんなに不味いんだよ!

 好んでは飲めません、しかし、美味しくなくても飲まないと戦死してしまう('A`)
と、ゆらりゆられて池袋に到着。
FLANさん曰く、東方オンリーイベントはペナルティに厳しいらしい。

 スタッフとの心理戦を繰り広げていましたが、サンクリとほぼ変わらないという盛況ぶり。
しかし、私たちが並んだ時間がサンクリの場合、ペナルティになる可能性が高い時間。
正確に書いてみると 「AM 7:02」 どうみても早い。
列で区切ると 「4列目」 でしたとさ。

 腹減っては何とやらで、一路、松屋へ移動。
朝から肉を食べるのは久しぶりで、胃がもたれ気味になったのは秘密。
列に並ぶ直す前、会場前の本屋へ目をやると、電気が付いてたので近づいてみる。

ウィィーン! ウィィーン!
開きやがった('A`)

 おーっと、今日は時間が来てしまったのでまた明日っ!
しーゆーあげいんっ!はばーないすでいっ!
EventCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/113-9e85d454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
