[PR] クレジットカード比較
 今日はネタがないので、昨日のネタでも。
FLANさんとミーティングをしたわけですが、彼は東方スキーはわけです。
そして、彼の影響ですっかり東方サウンドにハマってしまった私は彼からCDを借りたのです。



どうみても100枚はあります。本当に(ry

そして、エンコードしまくりなわけですが間に合いません。
ハチャメチャに枚数があるわけですが、ようやく15枚終わりましたよ。
DiaryCM3. TB0 TOP▲
  
コメント
not subject
これはひどいwwww

ネタが無い時こそガンボルですよ|∀・)
動画後悔公開始めたんでよかったら見てってくださいね。
wspin│URL│05/20 00:46│編集
not subject
多すぎwwwwwwww

ぱっと見、東方ストライクとMirageぐらいしかわからねぇ…。
Re:Writeと帰るべき城もあるかなぁ?

東方は、去年の例大祭以降サークル数が多すぎてもうCDの情報把握できてません(;´Д`)
凍@カトレア&里伽子さんガチ│URL│05/20 21:03│編集
not subject
>>wspinさん
これには結構時間かかってますよー(´;ω;`)
GAMBOLの存在自体がネタなのは仕様ですか?(笑
動画見させてもらいましたー。
自分よりも光ってて悲しくなった・・・。

>>凍@カトレア&里伽子さんガチ
お、メッセージ初ですね♪
例題祭は飽くまで付き添いなので、私はお手伝いです。
SYNC ATR'Sさんの音楽CDは買うつもりですですが(笑
ELIE│URL│05/21 01:55│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/110-fa0b9650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
