[PR] クレジットカード比較
 あいたんから青春バトンなんてのを頂きました。

■お名前と年齢をお願いします。
 ELIEとかそんな名前。
 年齢は10~20歳。

■青春エンジョイしてますか?
 どういうのが青春の定義なんだろ?
 屋上で青空を見たりとか、放課後残って話したりとか?
 それだったらエンジョイしてます。

■青春=恋になると思う?
 それ否定されたら、学園ゲーの全てを全否定される希ガス

■自分の青春を青春と言う言葉を使わずに表してください。
 せっくす。おっぱい。にじげん。

■学校生活は青春だと思う?
 青春=学校って考えだったりしてます。

■青春といえば?
 社会に出たら出来ない様な事とか。HGMとか。

■初恋はいつ?
 小学生の1年生の時、両思いになれたのに大阪に転校(´Д⊂

■告白はする方?待つ方?
 どっちもどっち。その時によるかな?

■過去に告白した回数とされた回数をどうぞ
 告白した回数は3回。
 告白された回数は10回より上は覚えてないなー。

■自分の青春はこれだと思うモノを答えてください(複数可)
 恋愛・せっくす・おっぱい・制服・ぱんちら

■青春はいつまでが時効だと思う?
 大学卒業まで。

■これは青春の代表だといえば?
 学校でイタズラやるのとか。後は屋上で昼飯食べたりとかかな?
 後、せっくす。

■自分の青春あとどれくらいあると思う?
 年齢と比較されて計算されたら困るので華麗にスルー

■最後に青春を語っちゃってください。
 せいしゅんはせっくすにはじまりせっくすにおわる。
 せっくすこそがじんせいだ。

■最後の最後にこのバトンを回す人を2人以上5人以内決めてください。
 ・ゆずたん
 ・あーるどっとゆずたん
 ・R.YUZUたん

 適当に見えても真剣に答えてます。
DiaryCM2. TB0 TOP▲
  
コメント
not subject
忙しいのに答えてくださって有難うでしたww
えっちぃ回答が目立ちますが(・∀・)
おにーたまのえっちー(*ノ∀ノ)イヤン
あい│URL│03/06 22:40│編集
よいではないか、よいではないか
>>あいさん
忙しいってわけではないんですけどね。
えちぃゲームに時間を取られてしまう'`,、(´∀`)'`,、
もっとせっくすするー!
ELIE│URL│03/08 00:06│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/11-4caff65c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
