[PR] クレジットカード比較
 どうしても、弐寺だけは発売するまで興奮さめやらぬえりーです。
今回は神作ってことで、周りの友人が地元で購入したのです。

 しっかし、フライングする店があるからユーザーはそっちに走っちゃうのであって、
しっかりと店が管理すれば、ユーザーは発売日まで待てるんですよねぇ…。
売ってるから買っちゃう、なければ諦める。これがユーザー。

 フライングゲットとかやめてくれ('A`)って思う人は近所を回ってみるといいかも
案外ひょこっと売ってたり、個人経営に近い場所は棚奥から引っ張ってきてくれるかも…。

 私は前者でしたね。
棚を見たらひょこっと顔を覗かせてました。

5/17 PM 10:14
ゆずたんも載せてますが、私から見た今回のREDに関して書いてみます。
と、言うよりも2ちゃんねるの方が纏め過ぎてて、転載みたいになっちゃってるけど、ごめんなさい。

・判定はCS10thに慣れてる人には無問題。
・スタートボタンが埋まっちゃう人にとって、SUDDEN+は強敵すぎます。
・SUDDEN+がACより使いにくい。AC感覚で回しちゃうと加速して、どんどん下がります。
・GENOCIDE出現は 「LEVEL 8以上の穴曲をHARD CLEAR RANK A」 で出現
・出現させる際に、オプションはどれでも構わないはず。(オートスクラッチ・5鍵未確認)
・曲決定時にボタンを押す事で短縮可能、ただ、慌てる可能性大
・新作のANOTHERは逆詐欺感たっぷり。 「INORI (ANOTHER) 初見 FULL COMBO」 とか('A`)
・HARD / FULL COMBOランプも存在
・SLAKEコース (ANOTHER) をクリアすると 「GAMGOL (ANOTHER)が出現」
・VE3の新ムービー4曲全て収録+AGEHA・RED ZONEも専用ムービーに
・GAMBOL判定はCS3rdの時と同じ位?それよりもちょい甘く感じる・・・。
・リザルトに書き下ろし多数、男キャラで萎えた('A`)
・リグレットは神!INORIも神!新曲は神!New Song is GOD!

・新曲情報 (2ちゃんねるより転載)
Toxic
 SP 2 / 3 / 7
 DP 2 / 4 / 7

You Really Got Me
 SP 1 / 2 / 7
 DP 2 / 4 / 8

リグレット
 SP 5 / 7 / 8
 DP 4 / 6 / x

Love Again...
 SP 4 / 5 / 6
 DP 4 / 6 / x

水上の提督
 SP 4 / 7 / 8+
 DP 3 / 8 / 8+

SOLITION BEAM
 SP 6 / 8 / 8+
 DP 6 / 8 / 8+

INORI
 SP 3 / 8 / 8+
 DP 3 / 7 / 8+

Go Berzerk
 SP 5 / 8+ / 8+
 DP 5 / 8+ / 8+

 詳しくはコチラよりどうぞ|∀・)ノ
ここよりも詳しく纏めてありますので、見やすいかな?と
スレッドの流れが早い為、最新版ではない可能性があります
  
コメント
not subject
>・SLAKEコース (ANOTHER) をクリアすると 「GAMGOL (ANOTHER)が出現」
GAMGOLになってますよん!と突っ込んでみる。
NAO│URL│05/18 20:15│編集
お寝ぼけさん
>>NAOさん
あれまぁ(笑
まさか、こんなミスをするとは…。
ご指摘有難う御座います|∀・)ノ 早速、修正しますよー。
ELIE│URL│05/18 22:00│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/106-0749f937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
