[PR] クレジットカード比較
 拍手で突っ込まれたんですが、私の確認ミスでした。
問題のファイルは 「BREAK OUT」 の事でして、苦しい言い訳にしか聞こえないと思われますが、
心より謝罪させて頂きます。

 メッセンジャーに登録されてるお方が 「打ち込んだから」 と私にくれたものでして
ファイルのリネームも済んでましたから、特に疑う事も無くありがたいと思って、
そのファイルを封入させたモノを配布することとなったのです。

 しかし、実際は海外サイトからダウンロードされたモノで、
ヘッダにもURLが書かれておりました。


 一時的であったとは言え、転載されたものに変わりません。
確認を怠った私にも落ち度は御座います。
この度はこの様なネットマナーの反する事をしてしまい、申し訳御座いませんでした。
以後、細心の注意を払い、この様な事が起きぬよう更新して行きますので、
これからも、CaptivAte ~浄化~.comをよろしくお願いします。

BREAK OUTに付きましては、転載してしまったBMSを参考に一から打ち直すという
ほぼ意味のない事をしましたので、そちらを封入してアップし直しました。

<管理人:ELIE>
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/103-74ae8cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
