[PR] クレジットカード比較
 疲れて飛び起きてじゃじゃじゃじゃーん>挨拶
何だコイツ('A`)

 テンションも可笑しければ、言ってることも支離滅裂で、目も当てられない電波っぷりですね。
ココ最近のHIT数が上昇してるんですが、何があったんだろう・・・。
特に纏めてるわけでもないし、アクセス解析たどっても、うーん・・・。

 もしかして、ネトヲチ板に晒されたとか?



 こういう事になってなければいいやー。

 昨日は特になにもなかったんだけど、疲れた・・・。
精神的にも疲れたし、無気力再来じゃないですかー。

 他のサイトさんの更新を確認してたら、最近、パンヤのアリンを自分好みに弄り倒した人から
ハルヒ口調で命令されたので、半強制的にパトンに答えなきゃいけないみたいです。

 自己紹介みたいなバトンなんで、えりーに興味のない人は見ない方が良さげー。
案外、真剣にと言いつつも冗談ぽさを残しつつ答えちゃってます。

 いつもの様に [続きを読む] からどうぞー。


■ステータス
 HN:ELIE
 年齢:10代後半から20代前半
 職業:学生のハズ
 病気:自律神経失調症、抑鬱神経症
 装備:携帯電話・長財布・黒のトートバック・タオル
 特技:視力が悪い癖に、遠距離にいる可愛い女性を発見可能
 口癖:マジかー どうみても精子です。本当に(ry どうにかなるっしょー

[靴のサイズ]
24.5~25.0

[両親はまだ結婚してる?]
一応は。
何でも私の年齢がある程度を超えたら離婚するとかしないとか。

[兄弟]
脳内に妹と姉が27人ほど。

[ペット]
チワワが1匹と熱帯魚ウヨウヨ
旧浄化でも写真付きで紹介しましたが、ソラってお名前
時々、ネットラジオにも参戦してくれます

■好きなもの
 [色]:白・黒・青・赤・桃
 [番号]:3・7・13・21・38
 [動物]:犬・レッサーパンダ・可愛いモノ全般
 [飲みもの]:オレンジジュース・烏龍茶
 [ソーダ]:瓶に入ったものなら大好き
 [本]:本と称されるモノ全般。気になれば読んじゃうタイプ
 [花]:桜・薔薇

■質問
[髪染めてる?]
目立たない様に少し

[髪の毛巻いてる?]
襟足を結うことは多少

[タトゥーしてる?]
してません

[ピアス開けてる?]
開けようとは思うけど、管理面倒に感じるから開けてないですね

[カンニングしたことある?]
Yes! Of Course!

[お酒飲む?タバコ吸う?]
お酒は時々、タバコは辞めました

[ジェットコースター好き?]
遊園地とやらに出かけない私マーメイ
そういうのは経験したいと思いますねー

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
都心に行きたいですね
何かと暇を持て余した時にフラッーっと何処かへ遊びに行きたいなーって

[もっとピアス開けたい?]
開けたいとは思うけど(ry

[掃除好き?]
どちらかと言えば嫌いな部類。
最近、メイドさんと一緒にお片づけする様になったんですけど、スグに片付きます
もう来るところまで来ちゃったみたいですね

[丸字?どんな筆記?]
達筆とは言われますけど、個人的には汚い字かも
毛筆・硬筆共に賞と呼ばれるものを頂いたこともしばしば

[ウェブカメラ持ってる?]
買おうとも思わないし、持ってもいない

[運転の仕方知ってる?]
一通りは理解してるつもり。
免許取る時間が御座いません。元よりお金も御座いません。

[携帯何?]
Au W31T (White)
ボタンの押しやすさに好印象で購入、今では東芝以外の機種を買う気にはなれません

[コンピューターから離れられる?]
目の前にないなら仕方ないなとは感じます。
普段から居る場所から離れろとなると、無理がある。

[殴り合いのケンカしたことある?]
しない子って居るんでしょうか?

[犯罪犯したことある?]
あるような無いような・・・

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
あるある(笑
友達の友達に紹介する時、ホストっぽいと呼ばれる事しばしば
嬉しい様な悲しいような・・・

[ウソついたことある?]
冗談を言わずに面白い事を言えと言われても反応出来ません。
もちろん、つきます。嘘も方便ですっ!

[誰かを愛したことある?]
脳内の妹と姉はもちろん、今の彼女を愛しております。

[友達とキスしたことある?]
あるある(笑
王様ゲームだけはやっっちゃダメだよっ!おにーさんとの約束だ

[誰かの心をもてあそんだことある?]
思春期の頃に少し。
あの時の私は私じゃ御座いませんでしたので。

[人を利用したことある?]
いつの間にか利用したことがあるかも知れません。
自覚症状がないのが一番怖いことなんですよね。

[使われたことは?]
自覚症状がない以上は(ry
利用する、されるの定義に入ってた行動だったとしても、
私はそう感じてないんだと思います

[浮気されたことある?]
あるある(笑

[何かを盗んだことある?]
あるあ(ry

[拳銃を手にしたことある?]
流石にないなー。ハワイに行ったらやりたい事ではありますが。

■今現在
[今着てる服]
メイド服
Tシャツに一枚羽織って、ジーパン着用

[今のムード]
横でみくるちゃんがお茶を入れてくれて、入れたお茶の美味しさを判定してるムード

[今のテイスト]
朝比奈みくる・フリルが付いた服装(女性)
アダルトゲーム・ゴシック系統の服装(男性)

[今のにおい]
お風呂上がりの石鹸の匂い

[今の髪型]
ストレートにも程があります。お風呂上がりですから

[今やりたいこと]
北海道や大阪に行って、浄化オフ会を開催したい
私が呼びかけても誰も来ないと思いますが

[今聞いてるCD]
ハレ晴れユカイ / 平野綾・茅原実里・後藤邑子
(涼宮ハルヒの憂鬱 エンディングテーマソング)

[一番最近読んだ本]
涼宮ハルヒの溜息

[一番最近見た映画]
映画館 原題:Flight Plan 邦題:フライトプラン
自宅 原題:You Got Served 邦題:ストリート・ダンス・バトル

[一番最後に食べたもの]
冷凍の広島風お好み焼き

[一番最後に電話でしゃべった人]
友達

[ドラッグ使ったんは?]
抗うつ剤を毎食ごとに摂取

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
居ても可笑しくないと思います。
彼らが地球よりも発達してない事を祈るばかりですが

[初恋覚えてる?]
別のエントリで書いたので、そちらを参照で。
敢えて誘導しませんよー

[まだ好き?]
好きでも、恋愛感情とは違うかな?

[新聞読む?]
流石に新聞くらいは目を通しますよ

[ゲイやレズのともだちはいる?]
カミングアウトしてる子はいないので、いるかどうかは・・・
居たとしても私はいつもの様に接しますけどね

[奇跡を信じる?]
奇跡は起きないから奇跡っていうんですよ

[成績いい?]
一部の教科においてはいいと呼べる部類ですが、その逆が殆どを占めてます、ハイ

[帽子かぶる?]
似合わないので被りません

[自己嫌悪する?]
しない人っているんですか?

[なんかに依存してる?]
抗うつ剤・彼女・インターネット

[何か集めてる?]
主に本全般
雑貨・ガチャガチャなどの人形・切手

[親友いる?]
いますとも

[身近に感じれる友達いる?]
いないとやっていけません

[自分の字すき?]
好きとか嫌いとかそういう感情を考えたことが・・・

[見た目気にする?]
物凄く気にする割には、大した服装してません

[初恋]
まだ傷口に塩を塗るおつもりですか?

[ファーストキス]
初恋の子とおめでたく

[一目ぼれって信じる?]
そこから始まる恋愛もあるのではないでしょうか?

[ビビビ!を信じる?]
送受信ならお手の物。企業としての運営はまだまだですね

[思わせぶりははげしい方?]
意識したことがないので、激しいかどうかは・・・

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
一歩の種類によります。大きく踏み出せるものもあれば、
後ずさりしつつ負け犬の様に去ってったりも


■自分のこと
[よく物思いにふける]
だから、浴槽や化粧室に行くのが嫌なのです
物思いに耽らない日は御座いません

[自分は性格悪いと思う?]
とっても悪いと思います。
私の性格をいい様に思ってくれる人なんて、ほんの一握りでしょう。

[いやみっぽい?]
かなりのもの
嫌味、妬みを口にすることしばしば。最近は心の中に留めてます

[天使?] [悪魔?]
天使も悪魔も好みです
天使はあの羽根、悪魔は尻尾がイイですよね?
質問の意図が違うような気もしますが

[シャイ]
ですですー

[よくしゃべる?]
喋りたがりのシャイです

[疲れた?]
疲れたー

 お兄ちゃんー、長いのに読んでくれてありがとっ!
でねでねっ、お兄ちゃんに頼みたい事があるの。

更新ネタがなかったら、このバトンを使って欲しいなーって・・・。

 う、ううん、何でもないのっ!それじゃ、お兄ちゃん私もう寝るねー。
おやすみなさいだよっ♪
DiaryCM4. TB0 TOP▲
  
コメント
not subject
プロフィールをここまで面白く書く人は始めてみたよwww
見る人の心を考えていることがよくわかるねーwww
毎日チェックさせてもらってるけど、今回はキテたよww
もっとたくさんのゆーざーに愛されてもおかしくない(笑)
その独りとしてキミをこれからも応援するよwww
んでは、アデューwww
DJ FRKZ│URL│05/13 19:40│編集
not subject
大阪でオフ会なんてあったら、わたくし参加したがりますよ?
NAO│URL│05/13 19:49│編集
not subject
オフ会とかやりたいんですが何か?from大阪
くまらー(元MATARI│URL│05/13 21:30│編集
参加表明な人
結構集まりそうな・・・予感?

>>DJ FRKZさん
私には勿体無いお言葉、有難う御座います。
まだまだ至らない点もあるだろうと思いますので、これからの更新で常に日々向上心を忘れずに更新を行っていきたいと思います。

>>NAOさん
なんだってーΣ(・ω・ノ)ノ!!
といよりも、ファン人数289万人はスゴすぎる件について。
事務所より確認しましたが、見たときは 「( Д)     ゚ ゚」 な状態

>>くまらーたん
大阪市民多いんだよねぇー。
だから、予定さえ合えば、色々な人が集まってくれると思ってる(´;ω;`)
ELIE│URL│05/14 11:40│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/102-fa63411d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
