[PR] クレジットカード比較
 WEB拍手が溜まりすぎてます。
早速、へんしーん。

>あ~、ごめんなさい勘違いしてました・・・_| ̄|○
>ELIEさんと似た名前で書き込みがあったので・・・ by XENONの中の人
 どのゲームも参加してないので、当たったらそれこそネタなんですけどね'`,、(´∀`)'`,、
時々、名前を見かける方なんですが 「EIRIさん」 と勘違いしたのではないでしょーか?

>いつの間にかライバル登録されてることに気付く自分
>でもって、あの絵とツンデレは合わない希ガス
 一度に複数の人をライバル登録したけど、後者でぺったんこうの人だと認識。
殆どの曲が負けてるんですががが。 ツンデレは割と時間のある時に直しときまーす。

>お兄ちゃん!もう一回十段合格の瞬間見せてぇ♪
 この拍手を見た翌日に早速プレイした結果、達成率が60%に上がりましたよ|∀・)ノ
One More Lovelyでバッドはまらなきゃ、もっと上がったのになー。
 
>さっきのミスww深夜2:45のモノですが、忙しいってのはいいことだと思いますよ~。
>時間をちゃんと使っているってことですから。ちなみに、この時間に色々な場所に返事をしてたりするんです
 確かに忙しいのはイイ事ですよねー。時と場合によりけりですが(;´Д`)
わざわざ返信の為に時間を割くとは、さぞかし紳士な方なんでしょうーな。

>The Dirty~の譜面ダウンロードさせてもらいました!!でも音源ないからオートプレイ見るだけ…
 DistorteD マイク録音で検索するとイイ事があるかもー。

>ダーティBMSDLしました。シングル十段なんて無理ぽ…
 発狂に強くなれば、もう十段は目の前!

>埼玉県民としては一度貴方と遊んでみたいものです
 私と遊ぶとバカが移りますよ'`,、(´∀`)'`,、
そろそろ浄化の名目でオフしたいなー。

>http://www.hameko.net/uploader/upload.php 閉鎖…orz
 個人では限界があるんでしょーね。
時々ですが私も利用させて頂いてましたので、ここで改めて御礼申し上げます|∀・)ノ

>きゅんっ
 すきすきすkisskisskisskiss(゚∀゚)ノハイハイ! すきすきすkisskisskisskiss(゚∀゚)キュンキュン!

>Loudness、DLさせていただきました。予習しますー。
 製品版ではもう少し簡単になってるそうですよ。

>ダーティ頂きました!譜面なんて何処で見つけたんですか?w
 漢字が一杯の国の掲示板から見つけました。

>ダーティDLしました!全押しはさすがにやりすぎ(汗
 少しはあってもいいとしてもけど、あれはやりすぎ('A`)

>☆12のやつでスピカ死んでないか?
 プロクシエラーが出てて更新したのにも関わらず、反映されてなかったに一票。
DistorteDも出ることだし、また☆12纏めてみようかしら?

>毎度乙です~例の部分以外は割と良譜面なのね・・・勿体無いorz
 個人的には大好きな譜面ですけどねー。
「俺様tatshが作った譜面」っていうのが全快なトコが好きな理由だったり。

>更新再開期待agewww ちなみに俺も再開w by.HI-SPEED 4.0
 一応、更新再開しますた。 お互いに更新を怠らない様に頑張りましょー。

>Cel2.5GHz.256M.40GのNECのPCが39800で新宿に新品で売ってたよ~@ギルガメ
 Celeron Dなら3.3Ghz相当のCPUでも15kで買えるんですねー。
買い換えたPCもDだから、お金に余裕がある時に買い替えようかな?

>BMSDL&ライバル登録しましたw SILT
 ダウンロード報告&ライバル登録ありがとうございますっ!
逆ライバル50人まで後、20人 ∩(・ω・)∩
ClapCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/10-30368642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
