[PR] クレジットカード比較
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■タイトル わたしたちの田村くん
■ジャンル ラブコメディ
■著者 竹宮ゆゆこ
■イラスト ヤス
■出版社 メディアワークス
■レーベル 電撃文庫
■巻数 2巻

 アニメ化するとの話を何処かで聞いたのを思い出し
その前に読んでおこうじゃないかと手に取ったのがキッカケ
1巻はどの本屋を覗いてもおいてあったが、2巻を探すのが苦労しつつも中古でゲトー

■個人的レビュー
永遠に未完で終わるだろう作品
作者のあとがきに 「一応は完結」 との事だったが、間違いなく打ち切り作品なのではと伺える

Wikipediaで詳細を見てみたところ、実際に別視点の単行本未収録作品が2つ存在しており
同著者の作品である 「とらドラ!」 が完結しない限りは復活しないのかと思う。

正直、伏線も回収していなければ、主人公をどう動かしたいかも分からず
テンションに身を任せる 「きゃんでぃソフトの彼」 よろしく、いや、それ以上に意味不明の行動。
斜め上の完結にさせようと無理難題にひねって中途半端に終わってしまった作品かなと。

キャラクタは凄く魅力的なのに加え、ヤスさんの絵がマッチしているのもGOOD!
本来描きたかった結末をしっかりと描いてもらって
改めて読み直したいと思える作品だったので何だか心ぐるしい。
スポンサーサイト
NovelCM0. TB0 TOP▲
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。