[PR] クレジットカード比較
 いやー、最近はポップンが楽しい!
IIDXは打ち止めというか、中々フルコン出来ないのとエンプレスでの削除曲が完全に把握出来ないので
フルコン梅するのに躊躇いが出てるという。

 埋まると楽しいからって単純な理由で積極的にプレイしてます。
クレジット突っ込めば解禁する今の現状をどうにかして欲しい。
隠し要素をもう少し条件付きにして、厳しくするほうがよっぽどマシ。
IIDXの全フォルダ2曲づつがカスに感じるくらいだわ!HAHAHA!

* 収穫 *
<Pop'n>
☆35以上埋めを中心に奮起しつつも、予想GUYな譜面が振ってくる時は本当に焦る。
カリビアンビーツ難しいすぎワロタ、ついでにエンカREMIXも最後が難しいすぐる。
縦連打的なモノにもう少し耐性を持ちたいもんだわー。

それよりも、華爛漫が明らかに詐欺としか言いようがNEEEEEEEE!
38強か39弱でも十分通用するってーの!どんだけ、粘着したことか!

 以下、クリア曲を羅列

・ハイパージャパネスク [EX]
・ケマリ [EX]
・トザン [EX]
・ションボリ [EX]
・エーゲ [EX]
・サイバーフラメンコ [H]
・ガールズパンクスタイル [EX]
・太極拳 [EX]
・ヴィジュアル2 [EX]
・スウィングワルツ [EX]
・フォールメルヘン [EX]
・格ゲー [EX]
・クッキーファンタジー [EX]
・イーラップ2 [EX]
・メロコアG [EX]

* 予定 *
カリビアンビーツが本当に悔しいかったのでクリアはしておきたい(´;ω;`)

後は適当に埋まってい楽曲や、7/2に間に合うことはないだろうけど
間に合ったら繚乱ヒットチャートをやりたいZE!
 遂に新機種購入に踏み切った!!

「SH903i」 から 「SH906i」 へと飛躍的に機種変更したけれど、
1年半でここまで変わるとビックリというか何と言うか・・・言葉では言い表せない何かがあるよね、うん。

 ヨドバシポイント狙いで秋葉原までぶらーりぶらりと電車に乗車。
休日くらいは電車に乗りたくないけど、ほぼ定期圏内だし思わず乗っちゃうしか!

 DoCoMoポイントを使用して、加入オプションによる値下げして、夏割も駆使して50kちょっとで購入。
いくら一括だからと言ってもここまでくれば高すぎるだろう・・・常識的に考えて・・・。

 逆ヒンジ型は初めてというのと、画面が長いので持ちづらいのがネックだけれど
今までのものがほぼ改善されていて使いやすくはなったかな?_?
色も今まではシルバーかホワイトの2択だったにも関わらず、冒険してピンク選ぶ始末、驚き!

 レビュー的なモノは使用しつつ経過を見る感じ。
体感出来なかったFOMA HIGH-SPEEDに感動しつつ、初期設定をしながらうたたねするのだった・・・
PhoneCM0. TB0 TOP▲
#16 beatmania IIDX 15 DJ TROOPERS Weekly Ranking

■ E-DANCE POP / Kick Out 仮面 / 上野圭市(aka. Babyweapon,DJ SWAMI)feat.星野奏子
[ SP ] NORMAL / HYPER / ANOTHER
[ DP ] NORMAL / HYPER / ANOTHER
beatmaniaIIDX16 EMPRESS
http://www.konami.jp/am/locationtest/2dx16/

 いつもロケテの告知は突然だなぁ、おい!
専門学校へ通い始めた私にとって、
サボリの欠席は通貨をドブに捨てることと同意義なので向かいません。

 せめて、REDから皆勤賞取ってる身としては1度くらいプレイしておかないと(谷
今作はロゴから予想するに、ツボな曲ばかりになりそうなので期待age!

 ニコニコに最速で動画をあげる馬鹿のはいつ頃なのかな?かな?
 ゆりしーかわいそうです(´;ω;`)
意外に良い曲だけど、妙にポップンを意識したサウンドというか曲調?
Y.Oユリシーはかわいそうなのか?

 そんなことはどうでもいいんですが!ね、閑話休題。
ちまちま進めてた 「ブルームハンドル」 の 「こなゆき、ふるり」 が、ようやく1ルート終了!
※リンク先18禁

 * 感想 - XXXルート終了 *
 まず何故にルート説明を隠したかというと、それ自体がネタバレなのでという理由。
「木之下朋美個別ルートが攻略終わってないのにも関わらず、
 習志野咲×木之下朋美のレズルートに突入する」

 という、BADENDをわざと引き当てるように選んだ選択肢が
結果的にレズプレイまで発展、一種のバグじゃないのか?と疑いたくもなりつつ、改めて呆然。
エンディングにあんぐりさせすぎて、最後の方で涎垂らした勢い!

 流石の俺でも引くわ(AA略を貼り付けてやりたいくらいに、
このもどかしい気持ちを何処にぶつけたらいいんだ!チクショウめ!


 そんな訳で、一度、中断ゲー。
気が向いたら風音キャラを攻略して様子見る感じになるのかな?
#15 beatmania IIDX 15 DJ TROOPERS Weekly Ranking

■ HYMNUS / oratio / 蓑舞衆
[ SP ] NORMAL / HYPER / ANOTHER
[ DP ] NORMAL / HYPER / ANOTHER
DiaryCM0. TB0 TOP▲
 FULL COMBO譜面数について、bemaniSNSには書いたものの、
浄化に書き忘れてたので1100譜面達成はこっちにだけ(笑

nullpo187


 5/11の時点で完了していた模様で、丸々1ヶ月の間、記事を書いていなかったことに猛省
そこからさらに1ヶ月が経過しようとしてますが僅か11曲しか増えておりません('A`)

 現在の生活リズムのままで行くと、毎週金曜日の夕方は固定で、土日は気分次第となってるので
シリーズ終了時の目標1200譜面は正直難しい・・・。
現実的な数字を言ってしまえば 1150譜面 になりそうです(´;ω;`)

 皆伝はもう無理に近い・・・冥穴が本当に苦手になってて、
プレイする度に-400がざらとかだとやっても意味ないんじゃないかと本気で思うので
今、積んでる状態・・・それでも抜けられるように頑張るよ!よ!
#14 beatmania IIDX 15 DJ TROOPERS Weekly Ranking

■ BALLAD / PROMISE FOR LIFE / TЁЯRA WORKS
[ SP ] NORMAL / HYPER / ANOTHER
[ DP ] NORMAL / HYPER / ANOTHER
■タイトル わたしたちの田村くん
■ジャンル ラブコメディ
■著者 竹宮ゆゆこ
■イラスト ヤス
■出版社 メディアワークス
■レーベル 電撃文庫
■巻数 2巻

 アニメ化するとの話を何処かで聞いたのを思い出し
その前に読んでおこうじゃないかと手に取ったのがキッカケ
1巻はどの本屋を覗いてもおいてあったが、2巻を探すのが苦労しつつも中古でゲトー

■個人的レビュー
永遠に未完で終わるだろう作品
作者のあとがきに 「一応は完結」 との事だったが、間違いなく打ち切り作品なのではと伺える

Wikipediaで詳細を見てみたところ、実際に別視点の単行本未収録作品が2つ存在しており
同著者の作品である 「とらドラ!」 が完結しない限りは復活しないのかと思う。

正直、伏線も回収していなければ、主人公をどう動かしたいかも分からず
テンションに身を任せる 「きゃんでぃソフトの彼」 よろしく、いや、それ以上に意味不明の行動。
斜め上の完結にさせようと無理難題にひねって中途半端に終わってしまった作品かなと。

キャラクタは凄く魅力的なのに加え、ヤスさんの絵がマッチしているのもGOOD!
本来描きたかった結末をしっかりと描いてもらって
改めて読み直したいと思える作品だったので何だか心ぐるしい。
NovelCM0. TB0 TOP▲
 サブリミカル――。
はたまた、幾年の月日による情操教育によるものなのか・・・。
 ライトノベルしかり、ノベルスしかり、文庫サイズの本は自宅で読むものではなく
電車内で読むのが普通だと思っておりました。

 そんな訳で毎朝、毎晩と待ち時間を入れれば2時間ちょっとは空白の時間があるので活用しております。
さらに近所のエンターキングの価格設定が素晴らし過ぎ、
ライトノベルに関しては話題作でなければ 『1冊100円』 がデフォと貧乏学生にとって最高の値段設定!

 「読み終わって、売りに行ったけど100円未満だった!」
 「単純に売りに行くのが面倒だったし、100円以上で売れるとは思えない・・・」
 「ほら、100円で売って欲しいっていいなさいよ。アンタに売ってあげてもいいわよ?」

 ラノベ厨の私にご慈悲を下さる方がいらっしゃいましたら、
タイトルによっちゃ本気で100円で買わせて頂きます(`・ω・´)

 遠方の方ですと送料が発生してしまうので、
私と直接会うことが出来る方 (秋葉原周辺or新宿周辺) 大歓迎で御座いますです。。。

金欠により一時、お断りさせて頂く場合もございますのでご了承下さい
NovelCM0. TB0 TOP▲
 オーバークロックですね、分かります(^O^)
もう寝る前のOC調整はやめよう・・・システムが壊れていますと出た時には冷静に焦った。
初心者は安全な数値で 「CPU FSB」 のみ弄って、小躍りするに限る('A`)

***
FSB266 (2.40Ghz) → FSB314 (2.83Ghz)

ex)
foobar2000使用
tta->mp3 Max55.34sec → tta->mp3 Max77.43sec

***

 3.00GHz常用まで持っていくには、
「箱が狭く通気性が無い」 「2つの内片方のファンが壊れているので変更」
「もう片方はケース付属のリテールファン」 いうのがネック
いくら1つの単価が安いとは言え、今月は出費が酷いのでそれどころじゃNEEEEEEE!

 コミケ帰りに資金が少し余ってたら、迷わず買おう
ついでに言えば、テラタワーのリテールファンが大分煩いので、それも変更したいわ('A`)
DiaryCM0. TB0 TOP▲
 毎日、ただの日記をつけるだけというのもアレなので、
普段、銘柄を固定せず色々なモノに手を出してる煙草についてのレビューを開始してみる。

■銘柄名 MILD SEVEN LIGHT
■シリーズ MILD SEVEN
■分類 アメリカ産
■種別 紙巻き煙草
■メーカー JT
■T/N値 8mg/0.7mg
■価格 300円/20本

 私のカーチャンJ( 'ー`)しも愛用してる日本人で一番愛用されているだろう定番中の定番。
味、重さ、香り、どれをとっても定番の煙草だろうと言われるシリーズ。
自動販売機において商品棚から決して外されることのない復旧率は、期待を裏切らないとも言える。
初心者にもオススメと言えるだろう。

■個人的レビュー
嫌味じゃなく、それでいて甘くも無い、辛くもない味わいが口腔に広がって
安定した日本人向けの煙草では無いかと思う。

コピー普通紙を食べているような(例えではなく紙の味)が特徴かも。
コーヒーとの相性◎かなと思うけど、自分はコーヒーが好きじゃない自分にはどっちでもいいかも(笑

かくいう自分も、人に薦めるならまずはコレ
1箱吸ってもらって、キツいなら下げるし、足りないなら上げる方針
何にせよ、頼もしい奴です
CigarCM0. TB0 TOP▲
#13 beatmania IIDX 15 DJ TROOPERS Weekly Ranking

■ WORLD/ELECTRONICA / scar in the earth / 猫叉Master
[ SP ] NORMAL / HYPER / ANOTHER
[ DP ] NORMAL / HYPER / ANOTHER
お久しぶりでございますヽ(*´□`)/

何とか日々を送ってますが
今週から落ち着けるので、更新再開といきます!

ご心配おかけしました…。

短文更新のち、おやすみなさい。
良い夢を……。
PhoneCM0. TB0 TOP▲
  
